スポンサーサイト

--/--/--


今日という過ちを越えて

2017/02/13

こんにちは、TESTサーバーのノルマは終わりましたか?ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

ゆかぽろももちろん終わらせましたよ。
ボーナス時間にイン出来ない可能性を考えて、祈りの勾玉、重魂玉を持ち込みたっぷりデュラで事前に終わらせました。
↑予想通り寝落ちしてイン出来ませんでした

MHF 入魂

MHF 歌魂

ボーナス時間じゃなくても2時間ないくらいで達成出来たので、まだの方は今からでも間に合いますよヾ(´・∀・)ノ
おためし小判とコース6時間×4楽しみです。コースもらえたら、レスタにフルフルの翼壊してもらうんだ!
↑とうとうレスタに頼り始めました

世間はケオ三昧だそうですが、ゆかぽろは今さら迎撃戦用の装備作成し始めました。
手持ちの素材で組めるじゃーんヾ(´・∀・)ノと珠作成していたら部位を間違えてた上に素材が在庫なしという緊急事態です。

MHF ゼナ

韋駄天の予行演習ですし…!と自分を励ましながらゼナに行ってるゼナヽ(`・ω・´)ゝ
↑韋駄天参加しないでしょう

新しいハンマー装備に使うフルフル行く用のレウス弓も作成したいので、そろそろスペリアクエスト増やしましょう…?
↑楽することばかり考えないで下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ってくれれば壊しまっせ(*´∀`)ウフフ

だいさん

やだー、早く言ってくださいよーヾ(´・∀・)ノ
じゃあ頭と足と胴と翼破壊お願いいたします!
見つけ次第連行しますね。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
