スポンサーサイト

--/--/--


大巧は拙なるが若し

2017/02/10

こんにちは、新しい装備にわくわくしておりますが一向に進みません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

昨日、フルフルの翼破壊のためのレウス弓でも作ろうかと思いましたがある人を見つけたのでジャンプ!
先日ご紹介した「ておくれたブログ」のおうきさんを捕獲することに成功しましたヾ(´・∀・)ノ
やっとお会い出来たので、ご挨拶からカスハンのおうきさんでもフルフル防具作成できるなんて信じられないという話まで。
↑初めて会ったんですよね?

胃の中から攻撃したらいいんじゃないか?という流れになり、800フルフルにご一緒していただけました。
本当ならプロハン2人なので1000フルフルに行く予定でしたが、まだ実装されておらず断念。
途中カフを付け忘れ、耳栓強化が付いていない不具合が発生しましたが気付かない方向で続行。
↑結局最後までカフ付け忘れてました

MHF ハイセンス

最新の装備もハイセンスすぎて一般人は付いて行けないレベルです。
↑一般人は真似したくないと思います

正直2人で800フルフルは不安でしたが、案外行けて楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
翼破壊出来てないのでクレームを入れると、うんこみたいなランス(ケオランス)担いで来てくれました。
↑とにかく今すぐ謝りましょう

MHF 3死
MHF フルフル

おうきさんフルフルに捕食され3死目を獲得!!
そんな訳で翼も破壊出来ずにおうきさんの華麗なる3死目を見届けた所で解散ヾ(´・∀・)ノ
しようとしましたが、お詫びに新モンスターを見せてやるとのことでほいほいついて行きました。

MHF ケオ

ケオ…モルボルだったかな?
↑ケオアルボルな

おうきさんの猟団の方達と行きましたが、とにかくチャットして咆哮に耳を塞ぐだけのクエストでした(・ω・)

MHF ぼっち団

おうきさん、ぱこさん、いなさん、ありがとうございます!とても楽しかったです。
また遊んでくださいー(*´꒳`*)
次は翼破壊期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だけが乙ったかのような偏向報道はやめるのだ!

ておくれたぽうきさん

え、なにがなにが(*´꒳`*)?

No title

ケオの件ではお世話になりました。
私もぽうき氏のこのファッションセンスに目を疑いました~。

ぱこさん

ぱこさんヾ(´・∀・)ノ
こちらこそ、ありがとうございます。
お陰さまで初めてケオを見ることができました(*´꒳`*)
また遊んで下さーい!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
