畏れに打ち勝つ

2017/02/09

こんにちは、天廊週はどうして寒くなるんですか、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
寒さで手がうまく動かず番人倒せません。
↑暖かい日も倒せてませんよね

メンテ明け、恒例のグークのエサ掘りのためにメゼポルタへ。
ゆかぽろいつもフリーダムをうろちょろしてますが、見慣れた名前の方が見慣れた姿で同じランドに。
フレンドマーク付いてないのでおかしいな?と思ってステータス覗いてみるとサブ子さんでした☆

MHF シェリルさん

放置中のようでしたので、個チャもせずに記念撮影ヾ(´・∀・)ノ
↑盗撮してないで声かけて下さい

MHF 辿異種フルフル

メンテ前に無事笛秘伝集め終わりましたので、ようやく辿異種フルフルに行ってます。
丸呑みの嵐だったのが、なんとか慣れてきました。
↑丸呑みされてますよ

MHF 10分針

400フルフルぼっちPTでも10分針で倒せるようになったので、なかなかの快挙ですヾ(´・∀・)ノ
↑相変わらず自己評価高いです

MHF 工房

600フルフルにも挑戦していますが、翼が壊れない不具合を確認しております。
とりあえず報酬で出た分で生産だけ出来ました(*´꒳`*)

さて、誰かに寄生して翼壊してもらおう。
↑他人任せはやめましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしでよければがんばりますよ!

ニルさん

ぜひぜひよろぴくお願いします、寄生主さんヾ(´・∀・)ノ
期待してます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR