果てに待つ真実

2017/02/06

こんにちは、鼻水が出て頭が痛くて喉が痛くて眠いけど元気です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑また体調崩してるんですか

新しいハンマー装備のためにとうとう辿異種フルフルに行かなきゃいけなくなりました(・ε・`)
普通フルフルと違ってかわいくないし再燃も根性札グレートも関係なく突然死させてくるので嫌だなぁ…。

MHF レウスハンマー

そんな訳でとりあえずフルフル行く用のハンマーなんか作ってみたりしてました☆
↑その労力があればフルフル行けましたよ

MHF 勝ちクエ

あとはせっかく狩人祭勝ち組になれたので、勝ちクエも少し回してみたり。
新しい防具のヴァクスも取り、万年不足している古龍種の剛爪やら特濃血やらが出るバサルへヾ(´・∀・)ノ
このクエスト常時配信してくれないですか?

それから笛秘伝を集め切ることにしました。
↑そうやって遠回りばかりするから何も進まないんです

MHF チルカ

いつだかの秘伝強化習慣にほぼ集めていたようで、残りは綬・中、勲・序、中を少しずつ!
適当に笛をぶんぶん振り回していましたが、秘伝作るんだからちゃんと使えるようにならなきゃとチルカを雇うことに。
↑レスタの無駄遣い

MHF 演奏

早速セッション開始ですヾ(´・∀・)ノ
ほらなんか協力し合ってる感じですよ!?
ゆかぽろはもうひとりじゃない!友達がいるもの!
↑金の切れ目が縁の切れ目の関係ですよ

MHF 優先

クエスト中の旋律はチルカに丸投げして殴り笛で残りの勲を集め切ろうと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
↑チルカも「ガンガンいこうぜ」してますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR