昨日の自分を超えて行け

2015/10/16

mhf_20151016_101102_043.jpg

こんにちは、アイスとコーヒーはミルクがおいしければ大体うまくいきます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑どうでもいいけど近いです

昨日に引き続き、今日はいよいよG遷悠ブラキに挑戦してきました!
実はG遷悠初めてでございます。ジンオウガもイビルジョーも恐怖のあまりスルーしてきました。
だって★8ですよ?

最初は穿龍棍で行ってみるも、あっさりと2回クエスト失敗(;ω;)
穿龍棍への絶大な期待があったために、やっぱり無理なんじゃ?と思ってみる。
よし、双剣で行ってだめなら寄生しよう。
↑なんでだよ

mhf_20151016_150841_403.jpg

うっひょおう、宝玉ヾ(´・∀・)ノ
剥ぎ取りの極意を持ち込んでいるので、隙を見て4回剥ぐのは大変です。
↑戦ってください

mhf_20151016_144149_514.jpg

期待通りの2死。
↑尻尾剥いでるからです

でも、ちょっとですが穿龍棍の時より長く生きれてる!ような気がする。
巷で有名なニフラムとやらも見てたら遠くに逃げたら大丈夫そうでした。
それより粘菌が怖くて逃げ回り手数が出せません。むーん、どうしたもんか。
それでもなんとか、ブラキさんに巣にお帰り頂くことに成功。
ここまできたらこっちのもんです(・ω・)

mhf_20151016_151608_033.jpg

ジャジャーン!
な、なんと、時間はかかりましたがぼっちPTでクリア出来ましたー!
↑パートナー達に寄生してただけです

mhf_20151016_151624_301.jpg

うっひょおう、天殻ヾ(´・∀・)ノ
頑張れば神様は見てくれてるんですね。
遷悠ではサブ、G遷悠ではマストクエが日替わり配信されてるので、部位破壊報酬は困らなそうですね。
…クリア出来れば|ω・`)

とりあえずひとりだと時間がかかるので遷悠ブーストがあるうちに集めておきます。
これで双剣作れるかなー?わくわくです!

次回のゆかぽろは!
「ゆかぽろ、爆破属性を手に入れる」
「寝ずのパローネ」
「剥ぎ取り+2の尻尾祭り」

※予定は気分や天候で変更することがございます。ご了承ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR