
--/--/--


同じ空へ繋がっている

2017/02/03

こんにちは、今日は眠い鬼を退治します、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑子供ですか

私事で大変恐縮ですが、この度家族が増えました。
たくさんの出会いと別れを繰り返し、いよいよどの子も手放せなくなってしまっています。

MHF たくあん
↑相変わらずのネーミングセンスのなさです

本日はそんな熱しやすく冷めやすいゆかぽろとリンク結ばせて頂いている方達のご紹介です。

MHF-Z きまぐれ狩猟日記@箱鯖
いわずと知れた、箱のガウシカンこときまぐれさんですヾ(´・∀・)ノ
韋駄天にも参加し、片手とガウシカンをこよなく愛する孤高のハンター!
最近は寄生…じゃなかった、団活の様子もよく書かれ、ひっそり楽しく時には家庭環境に涙しながらも狩りに勤しんでいるようです(*´꒳`*)
↑とりあえず謝りましょう

☆ふりかえればFがある☆
サーバー1のガウシカンことpancolaさんヾ(´・∀・)ノ
…ガウシカン?ガイコツ?笛と周りの人たちとの狩りの時間をこよなく愛すガウコツハンター!
↑勝手に言葉作らないでください

ロビーはガイコツ、クエストはガウシカンな笛使い。
その見た目からは想像も出来ない可愛らしい言動、立ち振る舞い、気遣いに全ゆかぽろが涙した(´;ω;`)
そして何よりも狩りの時間をとても大切にしている、みんなに愛されるpancolaさんです!
今月からお忙しいようでインが減るらしいですが、無理なさらずに体調には気を付けてください。

桜さるぼぼの部屋
2区番人もソロ討伐!猟団「桜さるぼぼ」の団長cosmosさん!
ドS、スパルタ、鬼の子で有名なcosmosさん、その優しい笑顔と同時に繰り出される高難度クエで幾人ものハンターを葬り去った。
↑そろそろやられますよ

無双や天廊、至天の週には桜さるぼぼさんのホームに近づくなという、昔からの言い習わしがあるほどです。
今日も生贄を探し求めてcosmosさんがメゼポルタを彷徨っています|ω・`)
目を付けられた方は、生きては帰れませんよ?

紹介がちょっとあれな方もいらっしゃいますが、クレームなどはお受け付けしておりませんヾ(´・∀・)ノ
リンク恒例「あの人の素顔に迫り隊☆」は、また日を改めて特集したいと思っておりますのでご了承下さいませ。
↑誰も待ってませんよ

そんな訳で本日はリンク先のご紹介でしたー!
これからもよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとです♪

おー!
ご紹介ありがとうございます!

家族が増えました!って読んで
「え!?いつの間に出産??」
ってなったおっさんですw

最近リアルが惨すぎてイマイチ冗談がわからなくなってますw
早く暇になってゲームを楽しみたいと思う反面
辿異のマゾさに対面するのが鬱陶しいと思う自分がいます。

自分なりの楽しみ方を探す時間かもしれませんね。
ゆかぽろ様にも楽しい時間があらんことを
心よりお祈りいたします♪頑張れ!

きまぐれさん

ありがとうございます、その反応を期待してました(笑

ちょうど辿異種のマゾさに直面しております!
ひとりでやれないこともないですが、慣れるまでに時間がかかるのでなかなか足が向きません(・ε・`)

出来なかったことが少しずつ出来るようになるとまたたのしいので、自分のペースで頑張りましょう!
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
