「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」

2017/01/30

こんにちは、ブログにtwitterを表示させようと悪戦苦闘しております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

金曜日に「MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催のイベント「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」に行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ
安定の10分以上の遅刻で酒場へ。まだ少数でしたのでセーフです。
↑完全にアウトです

フルフルの生態について語り合いながらも人数が揃ってきた所でフルフルの寝床を守り隊出動ですヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろはアルさん、Yoshさんと剛種のジンオウガ亜種を張りますた。
全員SP防具でしたので「鬼がいる!」と言われた気もしましたが、気付かないフリで出発。

MHF ジンオウガ亜種

意外と行けましたヽ(`・ω・´)ゝ
2回目はドドブランゴへ。
先程余裕でしたし、みんなもノロのゆかぽろの気持ちになるがいい!とばかりに火事場飯。
↑最低です

わいわいしつつも案外余裕ですた(・ε・`)
G級でもよかったかな?と若干後悔を残しつつ、次に繋げたいと思います!

MHF 空気椅子

集合写真を撮りながら遊んでみたり、フルフルフルに囲まれ夢のような楽しい時間が過ごせました。
主催のNaoさん、お集まり頂いたみなさま、お疲れさまです!ありがとうございます(*´꒳`*)
この機会にフルフルの気持ちになり、愛くるしいフルフルをさらに知って行きたいと思ってくれたら幸いです。

MHF フルフル会

MHF フルフル会2

Naoさん、アルさん、pancolaさん、ちろるさん、Yoshさん、ビビさん、tomotan17さんお疲れさまです(・ω・)
tomotan17さんは仕事が終わらず、しかしフルフルのために全力で駆けつけてくれたのでフルフルもお喜びのことでしょう。
そしてNaoさんがまとめた「童話:フルフルの倍返し」の出来が良すぎて嫉妬するレベル!

さぁみなさんも、Let's フルフルフルヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルフル親善大使殿、ご参加ありがとうございました

実は出だしだけお話にして、あとは普通のイベント紹介記事…
というビビコスの時と同じ体裁にしようとしたのですが、
イベントレポートは参加者に任せちゃおう(!)と思い、
思い切って全部お話にしました

割と好意的に受け取っていただけているようでよかったです

No title

フルフル愛護協会名誉会長殿

先日のフルフルの外敵駆除作戦に参加させて頂き光栄です
しかし遅れてしてしまい、十分に活躍はできませんでした
ただ不幸中の幸いにもウイルス無効スキルとつけていたので
会長さんの攻撃には耐えることが出来ましたw
そんな体で遅い時間まで私達にお付き合い頂いてありがとうネ
でも無理は禁物よ!!
お肌にも悪いし、フルフルみたいにシワシワになっちゃうわよw
またゆかぽろさんにお会いできる日を楽しみにしております

No title

ノロに攻撃されながらも参加されたゆかさん、さすがでした。
心配なので無理しないでくださいね><

同じPTにはなれませんでしたが、ドSっぷりが伝わってきましたので
回避できてよかったの…かも…?w

また一緒に遊びましょうね~!!

Naoさん

見渡す限りフルフルフルでとても楽しかったです!

Naoさんの記事、本当に発想がすごいなと思いました。
イベントも記事もさすがですヾ(´・∀・)ノ
主催お疲れさまです!
次は残ってクエ回しにも参加したいです。次を楽しみにしております|ω・`)

tomotan17さん

遅くまでお仕事だったのに駆けつけてくれてありがとうございます!
ともたんさんも身体大事にしてくださいよ?
次は残ってフルフルに行きたいですヾ(´・∀・)ノ
特製のアルビノエキス使ってるのでお肌はヌメヌメですよ(笑

pancolaさん

ノロは予定外でした(笑
しかしフルフルの神さまが見守っててくれたので、イベントに参加くらいは出来て安心しますたヾ(´・∀・)ノ
pancolaさんと一緒だったら旋律だけで倒せるから平気平気!

また遊びましょうねー!お疲れさまです(・ω・)

No title

ふるふるイベントオツカレ様でした☆
ふるふる召喚も成功できたので
大満足でした☆



ゆかぽろサン、
もっと大暴れしてもいいんですよ( *´ω`)ン


またお会いできる日まで♪
レッツフルフル~♪

ビビさん

ビビさんお疲れさまですヾ(´・∀・)ノ
え、大暴れしてよかったんですか?(笑
次はビビさんも一緒に一悶着起こしましょう。

また今度ゆっくり遊べたらなーと思ってます!
レッツフルフルヽ(`・ω・´)ゝ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR