戦い続ける先の光

2017/02/01

こんにちは、ノロも回復したのでそろそろまた秘伝作成したいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑違う病気のようです

MHF 迎撃戦

ご報告が遅れましたが、ゆかぽろはやってやったぞぉおおーヾ(´・∀・)ノ
↑静かにしてもらえますか

MHF ガルルガ

塔にも登らず、ドドブランゴにも会いに行かず、ただ黙々とガルルガティガクアルに会いに行く日々。
最初こそ体力飯で気長にやっていましたが、祈歌もあるし途中からは火事場に切り替え連戦。

MHF BC

あまりの膨大なポイントに、「お家に帰りたい…」と目の前の現実から目を逸らした時もありました。
↑BC送りの現実をきちんと直視してください

終わったーヾ(´・∀・)ノと思いきや、ポイントの計算ミスで寸止めだった時もありました。
恒例の寝落ちで諦めかけたりもしましたが、なんとか特別猟団部屋への入室が許可されました!

MHF 特別猟団部屋

不定期インの団長とのほぼぼっち団でも、辿異種は狩れるし緩和されたお陰で特別猟団部屋へも入れます。
ぼっちのみんな、諦めるな!!
あと猟団迎撃戦を考えた人は虫歯になれ (*°∀°)
しかし今週ハウラが実装されたので完全に許す。
↑発想が小学生レベル

MHF 団長

まぶしくて広い部屋ですね。
緩和されたとは言え結構時間がかかってしまうので今後はまた未定ですが、団長と入れてよかったです(*´꒳`*)
団長が「ありがとう」と笑ってくれるなら、なんだって頑張れる気がするよ。
いつもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また一緒に広い世界を見に行こうね。

特別猟団部屋へ入室するため頑張ったので、一生寄生させてねヾ(´・∀・)ノ
↑見返り大きすぎます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさん

よくやりました!!

本当におめでとう♪

おめでとうございます!!(о´∀`о)
思う存分堪能してください★
元気になってよかったです!

ぼっちのみんな、諦めるな!!

かっこよすぎです♪グッジョブ!
ゆかぽろさんの執念、いや怨念をみた!

まさに呪いの特別猟団部屋・・・

ノロだけに。


なんかごめん・・・



良かったっすね♪
体は無理しちゃだめですよ?
豚姫の喉が潰れるまで歌わせちゃいましょう!

No title

今晩はー♪

さみしがり屋のうちはボッチは無理なのでー
団員さんたちに馬車馬のように働いてもらって
特別猟団部屋に行ってます♪

凄いがんばりましたねーおめでとーですよー^^

とまとさん

とまとさん!ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
特別猟団部屋に入れることを伝えたら、SS撮影だけしにインしてくれました(笑
とまとさん、たまさん、みなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます!
嬉しいです(*´꒳`*)

pancolaさん

もうすっかり通常営業ですヾ(´・∀・)ノ
心配してくれてありがとうございます。体調気を付けようと思います。

やってやりましたよ!
月曜日に寝落ちしたのが痛かったですが、なんとか達成出来て団長も喜んでおりました。
難しいかと思いましたが、特別猟団部屋を見せることができてよかったです(*´꒳`*)
pancolaさんも忙しくなるみたいなので、あまり無理しないようにしてくださいね。

箱のきまぐれさん

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
団長が忙しくしばらくイン出来なかったので、ぼっちの限界に挑戦してぼっちでもやれることを伝えたかったのです。
★4ヒプノックはぼっちPT40分針で狩れるとは言い難いですが(笑

この1週間は歌姫に声が枯れるまで歌ってもらってレウス連戦しときました!

MIKIさん

ありがとうございます!

MIKIさんのとこは大型猟団でとても楽しそうですヾ(´・∀・)ノ
さすがMIKIさんですね!
今度ゆっくり遊びましょうーヽ(`・ω・´)ゝ
遊びに行きますねぇ。

No title

ぽろぽろゆかぽろワッショイワッショイ!ヾ(*ΦωΦ)ノ まつりじゃー
(意味不明

あ こちらでは初めまして。変態団長のたまです。
本当にお疲れ様でした。
あの鬼畜迎撃戦はほんとうに人がいないときついです。

おつかれさん と気軽に言えるのは自分が地獄を体験したから。

団長様と一緒にお部屋を見れたようで何よりでございました(*´ω`*)

今度はゲームないでも絡みましょうね(*´ω`*)ウフフ
ではでは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

たまさん

たまさぁぁあああん(´;ω;`)
やれました!たまさん、とまとさん、みなさんのお陰です!
ありがとうございます。
ひとりでは長く感じた道のりで、たまさんはこれを緩和前にやり遂げたんだと思うと団員さんへの底知れぬ愛を感じました。
私も団長の喜ぶ姿が見れて大満足ですヾ(´・∀・)ノ

また改めて、ゲーム内で直接お礼を言いに探し彷徨ってみます(笑
本当にありがとうございます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR