この世界を謳歌する戦友

2017/01/27

こんにちは、迎撃戦頑張りすぎてノロになりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

FDFDMC-B.jpg

本日はゆかぽろとリンク結んで頂いた、「ておくれたブログ」のおうきさんの素顔に迫り隊☆
以前に何か調べ物をしていた時に辿り着いたブログでしたが、これが面白いのなんのって!
見つけた時には休止中のようでしたが、Zになってからかな?また復帰したようで更新もされ嬉しい限りです(・ω・)

なかなか時間が合わないようでまだお会い出来ていませんが、休日に名前を見かけ突撃!
…いざとなると勇気が出ずにログアウトしました。
↑態度のでかい小心者ですからね

そんな訳で本日はておくれブログの代名詞とも言える、ファッションセンスにスポットを当ててみました。
以前に掲載した「天廊登り用穿凰装備」のシャレオツっぷりを分かって頂けた数少ない猛者ですからね。
↑嫌な予感しかしません

MHF ておくれたアフロ

前線復帰に伴い新調した装備のようです。
ナルガ胴でセクシーさを醸し出しつつもガンキン腰で鉄壁の守り!
こちらは外装にしたいという意見もあり、今後の運営さんの動きに期待です。

MHF ておくれたブログミヅハ

こちらは最近愛用の装備のようです。
ディオス腰を使用しての溢れんばかりのファッションセンスに一般人は呆然とすること間違いなし!
ちなみにどちらも掲載許可を得ていませんので、この場を借りて謝罪致します。
めんごヾ(´・∀・)ノ
↑最低です

復帰後から当たり前のように狩コを入れガチャを回し、ゆかぽろに負けずとも劣らないカプ畜っぷりで仲間意識!
そんなシャレオツ同盟のおうきさん、今後の「ておくれたブログ」の動向にご注目ですヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR