スポンサーサイト

--/--/--


煌びやかな世界を目指して

2017/01/23

こんにちは、祈歌武器は見た目が綺麗でお気に入りです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF レウス

週末に猟団桜さるぼぼさんのニルさんとウルさんに付き合って頂き辿異種レウスに行ってきましたヽ(`・ω・´)ゝ
毎日のように「今日から本気出す」宣言をし、流れるような寝落ちの日々。
↑最低です

そのため未だにドドブラをひと目も見ていないし、レウス双剣を作るつもりが全然進んでいなかったため助かりました。
途中少し離席し、戻るとpancolaさんが!
1戦だけ行けるとのことでしたので、ウルさんが連れてきた1区番人に行くことに。

MHF 番人

余裕でしたね(・ω・)
↑数え切れないくらい死んでましたよね

挑戦だけはしてるのでタカをくくってましたが、まだまだのようです。
引き続き特訓して、ぼっち討伐をめざします!
↑PTでひいひい言ってるくせに

みなさんお忙しい中ありがとうございます!
楽しかったです、また遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ

それからレウス双剣をどうしても仕上げたかったので、久しぶりの野良へ。
ログインブーストを入れ、白目むいて800レウスを連戦しますた(⚪︎ω⚪︎)

MHF リオフレア

これがゆかぽろの本気だ!
今回はハンマーと弓のも作成したいので、今が旬の内にスタン取れないハンマーで寄生しようと思います|ω・`)
↑ハンマーの仕事して下さい

とりあえず双剣が作れたので、あとは迎撃戦をまわしております。
緩和もしたし、始めてもいないうちから団長に「今回は特別猟団部屋に入ります!」と宣言しときました。

MHF 迎撃戦

言わなきゃよかったな、って絶賛後悔中ですヽ(`・ω・´)ゝ
↑せめてやり始めてから言いましょうか

土日の出来る時間を全て費やして30マスまで来ました。
団長は喜んでくれるかな?
キラキラした猟団部屋を見せるかんねヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんばんは^^

お久しぶりです^^
あいかわらず楽しそうにあそんでますなw

今度久しぶりにうちとも遊んでもらおうかなぁw

うちがコメントするなんて1%素材以上にレアだよ・・
なんてw

でわまた来ますねー^^

MIKIさん

MIKIさんだーヾ(´・∀・)ノお久しぶりです!
ぜひぜひ遊んで下さい。
MIKIさんを血眼になって探すので覚悟して下さいね(笑

本当に1%素材よりレアですよ|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
