ペレグリ使用対辿異種用状態異常無効鈍器獣装備

2017/01/25

こんにちは、待ちに待ったハウラがきましたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
外装5部位ゲットするまで課金しちゃうゾ☆
↑ご利用は計画的に

さてさて諦めかけていた弱点特効入りハンマー装備がやっと組めました(*´꒳`*)
せっかくなのでゴア装備を取り入れ集中を抜き、とうとうゆかぽろの白虎珠の秘伝スキルがお亡くなりに…!
しかも火耐性がひどくて今が旬のレウスには着ていけないという二重苦(´;ω;`)
↑どうして組んだんですか

MHF ハンマー装備
MHF スキル


カフなし
武:                   鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 警守珠G
胴:キリンGXベスト     Lv7 382 グラビデ剣珠GX1 グラビデ剣珠GX1 照雷剣珠GX5
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX1 レウアス剣珠GX3
腰:ゴアGXフォールド    Lv7 421 レイレス剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3
脚:ペレグリZPフット    Lv1 398 オリクト射珠GX2 オリクト射珠GX2 ヴァリエ射珠GX2

防御力:2040 火耐性:-21 水耐性:19 雷耐性:-14 氷耐性:15 龍耐性:0

発動スキル
剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,豪放+3,状態異常無効,ブチギレ,一閃+2,弱点特効,溜め威力UP+2,剣神+2,巧撃,纏雷,閃転

遷悠スキル
回避性能+2,集中+2,

辿異スキル
耳栓強化+1

とりあえず弱点特効も入ったし耳栓強化もあるのでいい感じです!
これでモンスターによってカフで耐震や風圧やらを入れたり入れなかったりしようかなと。

早速着心地を確かめるため、ヒプハンマー強化のため800ヒプへヽ(`・ω・´)ゝ
少し前に600ヒプに行きぼっちPT25分針だったので、暗胃石のために行ってみよう!

MHF 800ヒプ

40分針という絶望感漂う時間になりました…!
久しぶりに制限時間確かめながら戦闘しました(;ω;)
もう調子に乗りません。出来ることならもうあまり行きたくありません!

MHF 暗胃石

そんなゆかぽろの願いが通じ、豚が爆発したので暗胃石が揃ったぞーーーヾ(´・∀・)ノ
報酬にも出た上に林さまの持ち帰りもしっかりありました!(もう少し早く持ってきて下さい)
↑心の声もれてますよ

MHF ヒプハンマー

ついにヒプハンマー完成です!
長かった…2ヶ月かかったけど、ぼっちでもやれるヾ(´・∀・)ノ
これからこの装備をちょっとずつ手直ししながら次の辿異種に備えます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR