サルタエヴォル真秘伝珠3個使用変撃双龍装備

2017/01/18

こんにちは、辿異種ドドブランゴは今週実装されてませんでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑結局寝落ちして行けなかったようです

さぁ!少し前に待ちきれずに真秘伝珠を3個作成したので劇物装備を組み直しました。
ミルミルを想定して結晶耐性を入れてみたりしましたので、アクラにも行けるよ☆
↑劇物の無駄遣い

MHF いないいない
MHF ばぁ
MHF スキル

武器スロなし
カフ: G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
頭:サルタGPヘッド     Lv7 280 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎 真双龍珠・白虎
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 ヒプシ剣珠GX2
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 ヒプシ剣珠GX2 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腰:鬼凛ノ虎布GX      Lv7 419 ウィル剣珠GX2 エギエネ剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4
脚:エヴォルZPフット・白  Lv1 398 レウアス剣珠GX1 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3

防御力:1936 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,豪放+3,剣神+2,ブチギレ,一閃+2,巧流,巧撃,劇物取扱皆伝,纏雷,結晶耐性,状態異常追撃,閃転

遷悠スキル
回避性能+2

辿異スキル
スキル枠拡張+1

そう!お気付きの通り結晶耐性はカフでひねり出してますので、他の耐性カフにも出来るし辿異カフも付けちゃえる優れもの!
しかし今は販売していないサルタが入っていたりと、全然優しくない装備となっておりますヽ(`・ω・´)ゝ
↑じゃあなんで組んだんですか

ほ、ほら、装備って自己満だから(´・ω・`)
かわいいは正義だから!

塔武器には状態異常攻撃強化の石を詰めておりますが、辿異種エスピ双をフル強化したら担ぐ予定ですヽ(`・ω・´)ゝ
装備組む時に、今は武器スロ使うかカフ使うか迷ってしまいますね。

MHF 再燃

早速試し斬りにグァンゾルムに行きましょう!
↑早速再燃発動していますが

肉を切らせて骨を断つ作戦で、再燃発動しても順調に毒らせ斬りつけますヽ(`・ω・´)ゝ
これで極みグァンにも勝てる!

MHF グァン

しぶとい相手だったぜ。
↑HRグァンじゃないですか、やだー!

真秘伝珠になると少し見た目の自由がきくようになるので組みやすくなりますね。
しかしその作業量がすごい|ω・`)
5個までの道のりはまだ長いですが、当分は3個でやりくりして行こうとおもいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いないいないば~ワロタw
カワユス♪

tomotan17さん

地味にイチオシだったSSを拾ってくれてありがとうございます(笑
ともたんさんになかなか会えないまま春が来そうです|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR