笑い声が夜を越えて

2017/01/17

こんにちは、辿異種ドドブランゴを狩らないままメンテを迎えそうです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

週末に猟団「桜さるぼぼ」さんに潜入しました!
と言うのも事の発端は、「ぷれいんぐれぽーと!」のニルさん、「☆ふりかえればFがある☆」のpancolaさん、桜さるぼぼの変態…じゃなかった、紳士のウルさんとtwitterで甘いコーヒーは正義か否かで話し合っていました。
ブラック派の3人と、ブラックコーヒーに砂糖とミルクを入れる派のゆかぽろ。
対立し炎上、「上等だ、やってやんよ!!」となったのがきっかけでしたっけ?
↑全然違います

冗談はさておき、4人でコーヒーの話から始まり話していく内にニルさんの「密会しましょう」の一言で集まったんでしたヾ(´・∀・)ノ
早速桜さるぼぼさんのホームへジャンプ!
桜さるぼぼさんの団長、「桜さるぼぼの部屋」のcosmosさんが気を利かせて酒場を用意してくれたのでpancolaさんを召喚。

MHF 桜さるぼぼさん

そんな感じで始まった密会という名の交流会。あ、手前にいるのが変態と噂されておりますウルさんです。
↑どうしてこのSSをチョイスしたのか小1時間ほど問い詰めたい

少しお話をしながらまったり(*´∀`)
その後クエ回しをしようということになり極征組と至天組に分かれ、ゆかぽろは当たり前のように極征へ。
極征ではなぜか再燃が発動していましたが「暑かったからね」と励まされながら頑張りました。
↑気を遣わさないでください

2戦ほど終えると、噂のドS団長cosmosさんが「至天行きましょう」と待ち構えていました。
ゆかぽろ、寄生する気満々で参戦ヾ(´・∀・)ノ

MHF 至天

途中安定の2死のゆかぽろが桜さるぼぼ団の行く手を阻む!!
毒りながらも果敢に立ち向かうゆかぽろ!
ゆかぽろがハットトリックするのが先か!cosmosさん率いるプロハン集団が黒レイアを倒すのが先か!?

MHF クリア
MHF 報酬

倒しましたヾ(´・∀・)ノ
これでゆかぽろも立派な至天ハンターです。
↑完全なる寄生です、お疲れさまでした

ニルさんとウルさんの会話に笑いを堪えるのに必死になったり、cosmosさんと副団長のJINさんが噂通り鬼だったり。
↑この場を借りて謝ってください

ニルさんとは会って話してみたかったので、お会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)
きっかけを作ってくれたニルさん、ありがとうございます!

毎週土曜日にあるという交流会にも乱入してみたりとご迷惑おかけ致しました。
とても楽しかったです!
また寄生しに行きますヽ(`・ω・´)ゝ
↑腕を磨いてからにして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その節はどうもでした!
わたしたちはいつでもうぇるかむ!ですので
気軽にご来場くださいまけー!

No title

コーヒーには砂糖ミルク必須なきまぐれです♪
おっひさーです!

僕も至天2乙リーダーなので思わずコメしましたw
みんなが助けてくれるんですよね^^
死ぬなよ?絶対死ぬなよ??ってw
ダチョウばりの前フリに思わず
「ボケをかまそうかな?」
って毎回悩んでしまいますが
僕が乙ってもそれはボケにならないので
必死に遠くで粉塵飲んでる人になってます♪

交流記事は読んでて楽しいですね♪
↑自虐やツッコミも冴えててGJです!

お邪魔しましたー!また来ますね♪
↑もう来るなって言われても来るよ?フフ…

No title

楽しい公開密会でしたね♪
ゆかぽろさん、めっちゃかっこいい双剣ショット写ってるじゃないですかー!!さすがです…!
(1発も殴らず走り回って生還したガイコツですこんにちは)

他の皆さんにもコーヒーブラックか砂糖ミルク派か聞けばよかったなあと思いました。
また遊びましょうねー♪

ニルさん

思った以上に誤字がひどくて笑いました(*´ω`*)
クエストもそうですが、みなさんとのお話が楽しすぎました!
またぜひぜひ遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ

きまぐれさん

きまぐれさんヾ(´・∀・)ノ会いたかったです!
お元気してますか?体調は崩してませんか?

お、なかーま(・ω・)コーヒーは砂糖とミルクがなきゃね!
至天ソロ討伐とか夢のまた夢ですな。
ゆかぽろを連れてくってことはそういう事だってわかってもらえたはずだ(笑

自虐とツッコミにコメントくれるのはきまぐれさんくらいですよ。
ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
いつもきて下さい!
そして復活を楽しみにしております。

pancolaさん

本当に楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
あ、本当だ、ゆかぽろかっこいい…(笑
pancolaさんに言われるまで報酬しか見てませんでした!

また一緒に潜入してきましょう、楽しみにしています|ω・`)

No title

こんにちわ^^

ようやく足あとのつけ合いを脱却することができました。ニルさんに感謝ですね。

あ、うちの団はそんなにプロハン集団じゃないですよwそしてまたどS団長の名前がこのブログから売れてしまう!これはまずい。

うちの団の交流会は割といつでもオープンでやってるので、また気軽に訪れてくださいね。

※失礼ながら、ゆかぽろさんブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

こすもすさん

お返事遅くなってしまいすみますん!

あれ、ドSで鬼畜な団長と副団長でしたっけ?(笑
ゆかぽろもこすもすさんに負けないくらい寄生根性まるだしで頑張ろうと思いました|ω・`)

失礼だなんてとんでもない!
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゝ
また遊びに行きますー。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR