スポンサーサイト

--/--/--


イベント告知「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」

2017/01/13

こんにちは、今日は13日の金曜日ですね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF グーク

確かカップル狩りしてもいい日でしたよね。
↑そんな物騒な日はありません

辿異種ドドブランゴが実装され、巷ではドドブラ一色ですね。
ゆかぽろも例に漏れず、辿異種行ってますよ。

MHF ヒプ

辿異種ヒプノック(・ω・)
↑ドドブランゴ行ってください

MHF 鳴管

林様は今年も絶好調の様子です。
辿異種といいゴアといい、満足に狩れてますん。
辿異武器がまだ1本も最終強化出来てないです|ω・`)
しかし★3ヒプノックがぼっちPT25分針で狩れましたよ、素晴らしい功績です!
↑自己評価高いです

★4も行けるかなー?
暗胃石があと4個なので、地道に強化して行きます。

さて本日はイベントの告知もあります!
MHF-Z 生物研究所ブログ」のNaoさん主催のイベント、「フルフルの牙は結構鋭い〜静かな寝床を取り戻せ〜」です。

日時: 1月27日 22:00~0:00(シクレと被る場合アリご容赦を)
場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場作ります

ドレスコードは全身剣士フルフルSP青“のみ”!
武器もSP武器で、1時間ほどクエストに行こうというものです。

そう、いわゆるフルフルフルヾ(´・∀・)ノ
みんな大好きフルフルフル!
遅刻しちゃだめだゾ☆
↑前回遅刻した人に言われたくないです

詳しくはNaoさんのブログにて!
イベントの説明文まで考えられており、感激しましたよ。
ゆかぽろも見習って、当日までにフルフルの気持ちになれるよう精神統一しておきますヽ(`・ω・´)ゝ
楽しみだなぁ、何着て行こうかなー?
↑フルフルフルって言ってますよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに ゆかぽろさんの為のようなイベントですね……笑
”世界レベル”のフルフルっぷりを見せつけて行ってください。

兎さん

兎さんも一緒に行こうよー!
来ないとカチコチ虫99個送りつけるよ|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
