優しさに包まれたなら

2017/01/12

こんにちは、がっつり正月太りしてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

少し日にちを遡りますが、日曜日の夜「☆ふりかえればFがある☆」のpancolaさんから個チャ。
しかしながらその時は絶賛放置中でお返し出来ず。
↑放置と言う名の寝落ち

目覚めると、踏切に望遠鏡担いで行った時間に∑(゚Д゚)
↑午前2時ってすっと言ってください

まだインしているようだったのでとりあえずジャンプして個チャ。
反応がない、ただの屍のようだ。
  たたかう
  アイテム
→セクハラ
  逃げる

MHF pancolaさん
↑選択肢おかしいです

とりあえず戻り、懲りずに勝てない番人に挑んだ所へpancolaさんからお返事が!
華麗に時間切れで舞い戻り、少しご挨拶とお話しし愛しくない方のフルフルへ行くことに。

MHF W鈍器

なかなか頭が壊れない不具合を確認しておりましたが、だんだんと安定して破壊出来るようになり安心しました(*´∀`)
ハンマーって難しいよNE☆

MHF フルフル

pancolaさんは突っ込んで行くゆかぽろのサポートをしながら、見事フルフルに逃走無効旋律で足止めしたりとお忙しそうでした。
↑誰のせいですか

遊んで頂いてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
また遊びましょうー!

その後ふとある人を検索。
ご挨拶してフレンド登録だけしてもらおうとジャンプ!

MHF hiiさん

MHF-Z ひぃぼっち狩日和」のhiiさんの所へ突撃ドキュンヽ(`・ω・´)ゝ
仕事前のお忙しい時間でしたが、1戦だけ付き合っていただきました。

MHF ピヨピヨ

またまた愛しくない方のフルフルへ連行。
ゆかぽろがピヨってる間、hiiさんのスラアクが火を噴きました。
↑初対面なのに地雷の貫禄を見せつけていました

おふたりとも、遊んで頂いてありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
とても楽しかったです、また遊んでくださいー!

いやぁなんだかここ数日で一年分交流した気がしますね。
今年は頑張れそうな気がしてきたヽ(`・ω・´)ゝ
いつでもBC待機枠でお呼びくださいませ。
↑だから友達いないんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また遊びましょーね(。・ω・。)ノ
今度はちゃんと、フルフルについて聞いてあげよう(。-w-。)ノシ

hiiさん

ぜひぜひー!
今度はゆっくりフルフルの生態について語りましょうヾ(´・∀・)ノ
また遊んでくださーい。

No title

ゆかぽろさん、遊んでいただきありがとうございましたー★
トーサツされていたとは知りませんでしたw(一緒ですねw)
私も早くブログに書こう…!!
愛しい?ほうのフルフル企画でお会いできることを楽しみにしてますね~♪

pancolaさん

こちらこそです、楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
次は★4ヒプ行きましょう!
嘴壊す練習しときます。

フルフルイベントでお会いしましょう|ω・`)うふふ…。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR