過去の恐怖に打ち勝ち、次なるステージへ進め

2015/10/15

こんにちは、今からおせちのだし巻き卵が楽しみです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
気が早いとは思いますが早くから楽しみにしすぎて忘れ去り、1月2日に思い出し毎年食べられません。
↑だめだめじゃないですか

ブラキが実装されましたね!
ゆかぽろは携帯機で泣かされた記憶がありますが、わくわくしてましたよう。
そこで早速行ってきました。

mhf_20150929_093501_751.jpg

グークのエサ掘り(・ω・)
↑ブラキ行けよ

メンテ明けは恒例なのです。
あってもあっても足りないのです。

mhf_20151015_114529_717.jpg

狩人祭も終わったので、忘れないうちに褒賞も受け取っておきました。
カンストうまうまでした(・ω・)
↑変な単位つけないでください

これでナナちゃんとクアルの素材もらうんだ!
実は初めてカンストしました。

ブラキも行きましたよう。

mhf_20151015_144705_752.jpg
mhf_20151015_112436_031.jpg

うっひょおう、宝玉ヾ(´・∀・)ノ
↑剥ぎ取ってないで戦闘に参加してください

まだG級は行ってませんがHR100のブラキは、麻痺、シビレ罠、落とし穴効くみたいですねぇ。
今度穿龍棍でも行ってみよう。
爆破属性の双剣もほしいので、遷悠ブースト2倍や剥ぎ取り+2があるうちに素材集めしときますヾ(´・∀・)ノ

ギルド貢献ポイントのために航路も制覇したいし、珠秘伝も早く進めたい!
今週はやることたくさんですよー、うっひょっひょー (≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR