スポンサーサイト

--/--/--


もらった優しさを繋いでいく

2017/01/10

こんにちは、色々と書きたいことが溜まりつつあり困っています、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑早くも前回言ってた「余裕」がないです

本日は有言不実行なゆかぽろとリンクを結んで頂いた、「haruのMHFのんびり狩猟日記」のharuさんの素顔に迫り隊☆
haruさんと言えば猟団「Harmonia」の団長さんであり弓好きな超絶紳士!
ブログでは優しい口調、柔らかな物腰、爽やかな喉ごしが印象的なharuさんです(・ω・)
↑最後おかしいです

週末に野暮用があり、haruさんの猟団のホームへ。
まぁまぁいい時間だったのでご挨拶だけして帰ろうかなとharuさんに忍び寄るゆかぽろ。
↑通報しました

MHF haruさん

こちらの白いお方がharuさんですヾ(´・∀・)ノ
↑ほとんど白くて分かりません

MHF 運動会

そして突如始まる大運動会ヽ(`・ω・´)ゝ
赤組頑張れー!白組頑張れー!
ご挨拶だけと思っていたのに運動会やグークをニャキで串刺し会に夢中になりすぎて遅い時間まで居着いてしまいました。
素晴らしいのが、こちらのグーク達、haruさんの猟団の方達だけではないということです。
ノリがよく優しい方達がたくさんいるホームで、とても楽しかったですヾ(´・∀・)ノ

MHF 移住

あまりの楽しさに移住するとゴネるゆかぽろ(・ω・)
↑早く帰ってください

そんなゆかぽろにも「おいでー」と返してくれる優しいharuさん、団員さんからも尊敬されているようです。
次回は優しさの奥に潜めた、更なる素顔に密着したいと思います!
↑素顔どころかグークしか写ってませんでした

とても楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

ここから別件で日曜日、「素敵なブロガー達のアンテナ」の管理人であるLAPISさんに撮影していただきました。
年末からご連絡頂いておりましたが、この時期まで延ばし延ばしにしてしまいすみますん|ω・`)

MHF LAPISさん

しかもにわかハンマー使いによるハンマー、操作がわからなかったり「溜めてください」と言われても溜められない。
しばらくしてから「あ、スタミナなくて溜められませんでしたー(・ω・)」というグダグダっぷり。
↑もう色々最低です

ほ、ほら雪山だったから!
ホットドリンクとか強走薬とか持ってなかったから!
ホットドリンクどころか塔登ってたからアイテムすらなかったから!
↑とりあえず謝ってください

そんな撮影風景がLAPISさんの撮影能力で「MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達」にいい感じに掲載されました。
普段見れない凛々しくてセクシーなゆかぽろが見れます!
↑自分で褒めて伸ばすスタイル

LAPISさん、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪
素敵なご紹介を頂きまして
本当にありがとうございました。
エピソードもとっても面白く可愛らしく
表現されていて すご^^く いいですね(^^♪

これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪

No title

爽やかな喉ごしw韻を踏んでごまかそうとしないでくださいw

この日はアヒル運動会ご参加ありがとうございます。
お互いこの日はアヒルの姿だったので誰が誰だか分らなかったですねw
アヒルの運動会ご一緒できて楽しかったです^^実際にやってみるとかなりのかわいさでしたね~。

今度はクエもぜひご一緒しましょうね~^^

こんばんは^^
ごめんなさい!番犬にゆかぽろさんをエスコート出来ませんでした;;エ,イラナイッテ⁇( ゚д゚)
番犬に限らずとも、お時間合えばフルフルを連れて遊びに行きますね。
初コメ失礼しましたー。

LAPISさん

この度は大変待たせた挙句に色々と申し訳ありません|ω・`)
掲載された記事を見てとても嬉しくなりました。
かっこよく撮ってくれてありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

haruさん

バレたか|ω・`)(笑
本当に楽しかったです!
もっとゆっくりお話ししたりクエスト行きたいので、よろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

グーク笛持ってたものの、なかなか日の目を見れなかったのでよかったです。
今度は串刺し出来るようニャキを数名用意しましょう!

これからもよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ゝ

こすもすさん

コメントありがとうございます!
せっかくのお申し出でしたのに申し訳ありませんでした。
タワースキルの見直しと装備を組み直して、次回配信の際には寄生しに行きますヾ(´・∀・)ノ

辿異種行きましょう、辿異種!
見つけたらストーキングしに行きますね|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
