この手を取ってくれますか?

2017/01/06

こんにちは、今年の目標は「余裕」です、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
余裕入魂(祭)!余裕踏破(塔)!余裕投稿(ブログ)!
↑全部MHF関係なんですけど

そんな生き急いでるゆかぽろとリンクして頂ける稀少な方、「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」のカノンさんの素顔に本日は迫ってみたいと思います。
まずカノンさんと言えばMHF界でのファッションリーダーとも呼ばれているので知らない方はいませんね?

MHF カノンさん

そしてファッションセンスと共に多く知られているのが、こちらで呑んだくれている所です。
今日はカノンさんの気持ちを知るべく、ゆかぽろの独断と偏見のみで選んだいつかのロビー装備でカノンさんを再現☆
↑リンク切られますよ

脚装備を探り当てるのが地味に時間かかりました。
合ってなかったらすみますん!
それから団長を巻き込んでのカノンさんに捧げるSS撮影会。
↑団長が災難すぎて泣ける

MHF 乾杯

ファッションセンスはもちろんですが、SSの構図、ブログの文章、人柄、何故か惹かれる所がたくさんあり足繁く通っておりました。
そろそろ「キモい!しばらく私に近寄らないで」と通報されないか心配していた矢先、リンク結んで頂ける事になりました。
うふふ、これでもう逃げられませんよ|ω・`)
↑通報しました

まぁとにかく大好きなカノンさんにリンク結んで頂き、ゆかぽろありがたき幸せヾ(´・∀・)ノ
お時間がなかなか合わずあまりご一緒出来ていませんが、これからもぜひぜひよろしくお願いします!

接触すら困難なハイセンスハンター、引き続きその謎を追って行きたいと思いますヽ(`・ω・´)ゝ
↑全くもって素顔に迫れませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な紹介ありがとうございます(´▽`*)
逆に色々ごめんなさい(*_*;
今年は一緒に遊びたいですね( ・ㅂ・)ノ

カノンさん

リンクありがとうございます!
いつか見た、カノンさんのかわいいロビー装備を再現しました。
カノンさん本当にありがとうございます。

今年は遊びに行けたらなーと思っていますヾ(´・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

不要とありましたが、どうしても言いたいことだけ。

今1番辛いのが、この選択をしたあなただと思います。
身体には気をつけて下さい。
あまり無理はしないで下さい。
ちゃんと周りに甘えて下さい。

周りの人はきっと待ってます。
私ももちろん、落ち着いて戻ってくる時を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

とりあえず無事が確認出来て安心しています!
でも絶対に戻ってきてくださいよ!?

そ、そんなー!
ゆかぽろもお願いしたかったのですがなかなか言い出せず…。
帰ってくる時までにお願いする準備をしておきます。

ゆかぽろはぼっちこじらせてるので、ゆっくり進んでいきます。
ぼっちでもやってやんよヽ(`・ω・´)ゝ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR