
--/--/--


ネコダングーダンエヴォル使用天廊登り用穿凰装備

2017/01/11

こんにちは、辿異種ドドブランゴは状態異常ないって信じてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

天廊に登り始めてからずっと苦楽を共にしてきましたが、とうとう別れの時が来たようです。
始まりは理由なんてなかった。
付き合いが長くなるにつれ不満が出始め、だんだんとあの頃の気持ちを忘れて行くようだった。
ゆかぽろが変わったんじゃない、あなたが変わらなかったから…。
↑天廊用装備が出来たのできんねこを脱ぐようです

MHF ネコダン
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
頭:ネコダンGPヘッド    Lv7 274 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ディオスZPスーツ    Lv1 398 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 体術珠G
腕:エヴォルZPアーム・白  Lv1 398 アンジュ剣珠GX4 レウアス剣珠GX3 弩岩剣珠GX3
腰:グーダンGPコイル    Lv7 274 弩岩剣珠GX3 弩岩剣珠GX3 弩岩剣珠GX3
脚:トリドGXグリーヴ    Lv7 401 オリクト射珠GX2 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3

防御力:1746 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル(スキルアップ後)
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,豪放+3,剛撃+3,剣神+2,纏雷,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取,状態異常無効,格闘王,磐石の構え,閃転

辿異スキル
スキル枠拡張+2

今まではきんねこに耐状態珠Gと秘伝珠を入れただけでしたので、これで火力も付きストレスフリーで登れますヾ(´・∀・)ノ
↑どうしてこうなった

秘伝珠は朱雀が1個あれば大丈夫です。5個でも現状維持です。
絶倫が抜けてしまったのが気がかりですが、不便そうならまたあとで考えます。
とりあえずこれでズイズイ登りますよヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 天廊

じいちゃんに見せびらかしながら出発です。
心なしかじいちゃんが褒め称えている気がします。
↑完全に気のせいです

MHF ティガ

ほーら、見てください。
天廊を見回りしているティガも、あまりの素敵さに失神してしまいましたヾ(´・∀・)ノ
↑あまりのセンスのなさの間違いですね

戦闘面は申し分なくスムーズに進めてゆかぽろ大満足です!
あまり気にならない程度ではありますが、やっぱりランナーか絶倫が欲しいですね(・ε・`)
なぜか入れてしまった纏雷と入れ替えたりしながらもう少し考えてみたいと思います。
↑その際はぜひとも見た目を整えてください

当分はこれで行ってみますヾ(´・∀・)ノ
え、でもかわいくないですか?
↑本人は大満足の見た目だそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
