スポンサーサイト

--/--/--


ましまろ団設立3周年

2017/01/04

明けましておめでとうございます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
年越しモンハンしちゃうぞ☆と意気込んでいましたが、ちゃっかり夢の中で年を越してしまいました。
↑今年も相変わらずそうです

MHF 真秘伝珠

年末年始のデイリー5回が大きく、真秘伝珠3個作っちゃいましたヽ(`・ω・´)ゝ
5個になるまで置いておこうと思っていましたが、とりあえず困らなそうな白虎を3個作成する事にしました。

MHF グーク

真秘伝珠5個まで、ついに残すところあと4個になりましたよ!
あと白虎1、朱雀1、玄武2あれば真秘伝珠5個の完成です。
こうして見ると、出来そうな気がします(・ω・)

MHF 団飯

そしてそして、本日は我がましまろ団設立3周年です!
団長と細々と続け、猟団維持も厳しかったりしましたがなんとかかんとか3年です。
過疎団は変わらずですが、最近ではやっと猟団飯が解禁しましたヾ(´・∀・)ノ
↑しかしながら食材がない不具合を確認しております

MHF ましまろ団

去年嬉しかったのは、若干休止気味だった団長が戻ってきてまた一緒に遊べるようになったことです。
いつも周りの人の気持ちを考えてくれ、一緒に怒り、悲しみ、喜んでくれる優しい団長。
ゆかぽろの居場所を作ってくれた団長に少しは恩返し出来ているでしょうか?

また今月から忙しくなるそうですが、ゆかぽろはいつでもBC待機枠でお待ちしていますよヾ(´・∀・)ノ
↑引退に追い込む気ですか

また新しい宝物が見つかりますように。
実りある1年になりますように。
今年もよろしくお願いしまっすヽ(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生物研のNaoですー
次回の企画に関してご相談があるのですが、
いつごろINされていますか?
ご都合に合わせてお伺いしたいと思っております

No title

あけまして&3周年、おめでとうございます!

真秘伝珠5個とかww廃人じゃないすかwww
などと言ってみる。持ってるけど。
もう少しですねー♪頑張れー!

スキル幅がちょっと広がる気がするだけで
そもそも被弾抑えなきゃ火力詰んでも無意味じゃん!
ってのが最近の僕の最大の課題です><

お互いのんびり頑張りましょう~!

今年も宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます!
猟団3周年と新年からおめでたい話題でいいですね!

去年は少しでしたがクエにも行けてうれしかったです。
今年もまた時間を作ってぜひ遊びましょー!

年始に遊びに行こうと思ってゆかぽろさんを探したん
ですが見つからない不具合がありました(´・ω・`)

では今年もよろしくお願い致します!

Naoさん

Naoさんこんにちはヾ(´・∀・)ノ
次の企画、なんでしょう!?楽しみです!

イン時間がいつも不規則で、真夜中か朝方が高確率でいます。
Naoさんは以前お会い出来たお時間にいらっしゃいますか?
今日か明日、早めにイン出来るよう努力します(・ω・)
出来ましたらこちらから伺いますねぇ。

箱のきまぐれさん

明けましておめでとうございます!

お、廃人なかーまヾ(´・∀・)ノ
しかしながら被弾しすぎて火力を生かしきれてません…。
今年は課金しながら腕を磨きます!
いつかサーバーが統合した時には一緒に寄生し合いっこしましょ(笑

今年もよろしくお願いしますー!

haruさん

明けましておめでとうございます!

過疎団ながら、地道に3年経ちました!
今年はぼっちこじらせない程度に遊びに行きます(笑
年末年始はなかなかイン出来ない不具合に見舞われておりました。
正月休みなんてなかった、いいね?

今年もよろしくお願いしますー!
近々遊びに行きますヾ(´・∀・)ノ

団設立3周年おめでとう♪


ゆかぽろさん~^^

ましまろ団設立3周年おめでとうございます♪
一言で3年と言いますが、その間には楽しかった事ばかりではなかったはずです
辛かった事、苦しかった事、もう団を辞めたくなった事いろいろあったでしょう
だけどそんなマイナスなオーラを微塵も感じさせないのが、
ゆかぽろさんの凄いところだと改めて確信しました
(私はマイナスなオーラでAFフィールドを展開できますが何か...?w)
団長さん、お帰りになられて良かったですね♪

No title

私の方はほぼ毎日21~0時にINしております

tomotan17さん

ともたんさん!ともたんさんの言葉に全ゆかぽろが泣いた(;ω;)
ともたんさんが周りに愛されているはずだよ!
ありがとうございます!!

これからも変わらず細々と続けて行きます。
今年はぜひぜひ遊んでくださーいヾ(´・∀・)ノ

Naoさん

昨日はイン出来ず、申し訳ありません。
本日22時以降になるかと思いますが、必ず伺います|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
