ゆく年くる年

2016/12/28

こんにちは、今年に思い残したことはございませんか?ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ネコダン

このSS、ラスタとパートナーの名前の位置がちょうど眉みたいでお気に入りの1枚です(・ω・)
エサ掘りもそうですが、デイリー5回が地味にきつい今日この頃です。

MHF デイリー

そんなデイリーでの報酬画面。
↑明らかにホルクが主役です

今年も最近年が明けたような気がしていましたが、もう今年が終わるんですね。
↑MHFばかりしているからじゃないですか

今年も色々ありましたね。
まずは秘伝珠をたくさん作れたことヾ(´・∀・)ノ
去年作成した双剣、穿龍棍の秘伝珠に加え今年は、片手剣、弓、スラアク、ライト、ハンマーと、ゆかぽろにしては頑張りました。
毎週のように優先回していたように思えます。これから笛、ランス、出来たらハンマーと双剣の真秘伝珠を作成したいです(・ω・)

MHF 優先

そして密かな目標だった、交流!
ブロガー交流会に参加したことも大きく、団長以外ともクエストに行ったりお話ししたり出来て大満足の結果です。
今年は出来るだけ野良にも出向き、ゆかぽろにしては大きな進歩だと自負しています。
↑ふだん引きこもってぼっちプレイですからね

もひとつ密かな目標だった、装備作成!
ひとつの武器に対してひとつの装備だけ、の一張羅スタイルからTPOに合わせて変えられるよう装備作成しました。
一張羅だった装備もいくつか足し、しかしまだ絶防装備から更新していないものもありますので引き続き頑張りますヾ(´・∀・)ノ

PS向上のための特訓!
引き続き頑張ります。
↑やってないんですね

いやぁこうして見ると色々やった1年でしたね。
若干課金が加速しガチャを回しまくった気もしますが、気付かなかった方向でお願いします。
↑来年もお布施続けるようです

ハンマー使いとして生きることを今月決意しましたが、来年は色んな武器を使えるよう練習したいですねぇー(*´∀`)
やるにはやりましたが、まだまだ引きこもり精神がなくならないので来年はもう少し人との繋がりを大切にしたいです。
寄生主になってくれる方、ばんばん募集しますヾ(´・∀・)ノ
↑だから友達いないんです

本日でブログ納めとし、正月休みに入ります。
なおブログ初めは1月4日を予定しております。
↑仕事納めみたいに言わないで下さい

本年も誠にお世話になりました。
来年もまたみなさまの元にフルフルのご加護がありますよう願っております。
来年もまたよろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさん~^^

本年はお世話になりました
来年も楽しいブログ楽しみにしております
今度フルフルに会いに連れてって下さいね^^

tomotan17さん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
来年はぜひ一緒に遊びましょう ヾ(´・∀・)ノ
BCでフルフルの妄想して待ってます(笑

No title

今年、生のゆかぽろさんとお会いできて良かったです。
お世話になりました。結局殆ど一緒に狩りに行けず、申し訳ありません…。
1月上旬くらいまでは、ある程度はログイン出来るかな?
機会ありましたら…//

No title

ふるふるの加護に守られたい><
つうか、頼むから3乙目に僕を捕食するのやめてもらえませんか?
マジで。ふるふる恐怖症に陥ってます><
ゆかぽろ様よりお伝えください。(役目でしょ?)

今年は良い年だったようでなによりです♪
楽しい記事を楽しみにしていました!

来年も宜しくお願い致します!

No title

ゆかぽろさんの素敵ブログに出会えたこと、ご本人に出会えたことに、心から嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
Twitterでも絡んでくださりありがとうございました!!

ハンマー使いのゆかぽろさんと、来年はクエに行ってみたいです。
ダブル鈍器でフルフルですね★
来年もどうぞよろしくお願いします!^^
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました^^

No title

今年のゆかぽろさんは大活躍だったと思いますよ( *´艸`)

失踪しかけた時もありましたねw

(ت)♪

箱サーバー応援会楽しかったです★
あのイベントだけで
G7のイライラも
G10の失望感も
全部どうでもよくなりました◖ฺ|´꒳` |◗♪


また、あの4人で集まって
フルフル召喚できる2017年を
期待しています♪
なかなか巡り会えない
ブロガーさんも沢山いますが、
みんなで盛り上げていきましょうね!




良いお年を♪
フルフル〜★

ピカードさん

明けましておめでとうございますヾ(´・∀・)ノ
私も、ピカードさんにお会い出来て嬉しかったです!
今年はぜひとも遊んでください(・ω・)
あ、少し前にストーキングしに行きましたが放置ちゅだったので、既成事実だけ作っておきました(笑

今年もよろしくお願いします!

箱のきまぐれさん

明けましておめでとうございますヾ(´・∀・)ノ

いやぁ、あの子根はいい子なんですけどね?(笑
私も実はきちんと通ってないので、今年はもっと仲良くなれるよう丸呑みされて腹割ってきます|ω・`)

今年は箱サーバーとの統合期待してます。
今年もよろしくお願いします!

pancolaさん

明けましておめでとうございますヾ(´・∀・)ノ

私もpancolaさんに会えてブログのモチベーションが上がったり、感謝しています。ありがとうございます。
今年はぜひともクエストご一緒しましょうー!
W鈍器でフルフル楽しそうです(・ω・)
あ、いたわりなしですが大丈夫ですか?(笑

今年もよろしくお願いします!

カノンさん

明けましておめでとうございますヾ(´・∀・)ノ

いえ、ただフルフル愛が先走っただけな気がします(笑
あはー、失踪しかけましたねぇ|ω・`)
今年はちまちま失踪しない程度に頑張ります。
今年こそはカノンさん、一緒に遊びましょう!

今年もよろしくお願いします!

ビビさん

明けましておめでとうございますヾ(´・∀・)ノ

応援会楽しかったですねぇ。
また今年もビビさんにフルフル召喚してもらえるよう頑張ります(笑
今年はぜひ一緒に遊んでくださいー!
2017年も、ビビさんが楽しく過ごせますように☆

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年こそは姉さんのフルフルツアー開催期待してますね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりましたー。
今年はたくさん遊んでたくさんフルフルしましょうヾ(´・∀・)ノ

今年もよろしくお願いします!

Yoshさん

Yoshさんだ!コメントありがとうございます。
シンプルなブログにするつもりが、くまの可愛さに勝てませんでした(・ω・)

きまぐれさん頑張れ会では大遅刻かましたにも関わらず、一緒にSS撮ってくれてありがとうございます。
私もぼっちこじらせていますので、ぼっち同士仲良くしましょうヾ(´・∀・)ノ
あ、BC待機枠空いてますか?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆかぽろさん A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

もぉー 新年早々ゆかぽろさんに会いに行こうと思ったら…いなかったよ…(´;ω;`)←だって寝正月してたから当たり前

昨年は…辿異フルフルたんに追いかけられる夢をいっぱい見たよ…_(:3 」∠)_

そこはゆかぽろさんの夢に出るといいだよっ
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡3

って伝えておきました(`・ω・´)ゞ

今年もゆかぽろさんの活躍楽しみにしてまっせ!!

(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪

カノンさん

本当に、満足にMHFも出来ずに終わっちゃいました(;д;)

い、いいんですか!?
次に会えた時にお願いしようとずっと心に認めていました。
こちらこそ、ぜひお願いします!
やっほーいヾ(´・∀・)ノ

アルさん

明けましておめでとうございます!
あら、会えなくて残念(;д;)
今年はぜひぜひたくさん遊んでくださーい!
フルフルの方にも、また夢に会いに行くよう声かけておくんで(笑

今年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR