エヴォル使用格闘王穿凰装備

2016/12/27

こんにちは、シカ追い祭りのフルフルが運営さんからの何よりのプレゼントでしたね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF フルフル

小部屋さんの更新と共に、ずっと更新したいなーと思っていた穿龍棍装備がやっと出来ました。
小部屋さんありがとう!
調べてみると、今年の1月にランセ実装で組んだ汎用装備、4月に極征用に組んだ変劇装備から手を付けていませんでした。
穿龍棍、よく使うはずなのに化石装備でやってたんだなぁ (´・ω・`)

MHF アイーン
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
頭:エヴォルZPヘッド・白  Lv1 356 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 体術珠G
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:グァンGXコイル     Lv7 398 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX4 アビ剣珠GX2
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 ヴォラ剣珠GX5 エギエネ剣珠GX3 エギエネ剣珠GX3

防御力:2007 火耐性:11 水耐性:15 雷耐性:0 氷耐性:16 龍耐性:12

発動スキル
剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,一閃+2,剣神+2,見切り+3,逆鱗,紅焔の威光+2,巧撃,格闘王,纏雷,閃転

遷悠スキル
回避性能+2

辿異スキル
スキル枠拡張+1

弱体化されてもゆかぽろは跳びますヾ(´・∀・)ノ
そしてエヴォル頭のかわいさ!
今回のパッケは結構活用してますね。
アニバパッケ?今の所組む時に引っかからないので放置ですが、狩コ+武具+パートニャーのぬいぐるみが付いて9800円+税!
これはお得ですよーヾ(´・∀・)ノ
…今はほとんど手に入らないらしいですけどね。
↑じゃあなんで今宣伝したんですか

MHF イナガミ

パッケ防具も使えて装備更新も出来て浮ついた気分のまま早速試運転です。
穿龍棍と言えばイナガミですよね!
ゆかぽろの燃える闘魂が目に見えて赤く燃え盛っています。
↑巧撃発動しただけです

MHF 睡眠

装備更新しても絶防つき双剣より時間がかかるので、EX回避の練習でもしようかな(・ω・)
↑防具よりPSの見直しが必要です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR