スポンサーサイト

--/--/--


雪ミクエヴォル真秘伝珠1個使用超回避弓鬼装備

2016/12/14

こんにちは、雪ミクは自分へのクリスマスプレゼントにしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ガチャ

という訳で、早速雪ミク回しちゃいました☆
↑待てなかっただけですよね

噂には聞いていましたが、外装券の確率低いみたいですね。一周して0ですよ?
お目当ての雪ミク生産券は手に入れましたので、早速弓鬼装備に組み込みましたヾ(´・∀・)ノ

MHF 雪ミク
MHF スキル

カフ:                   G閃転カフPA1
武:                   真弓鬼珠・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
頭:雪ミクZPピアス   Lv1 332 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 キリン射珠GX4
胴:雪ミクZPスーツ   Lv1 347 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3
腕:グァンGXガード   Lv7 347 ゼナ剣珠GX3 ゼナ剣珠GX3 バルカン剣珠GX2
腰:雪ミクZPコート    Lv1 347 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2 アビ剣珠GX2
脚:エヴォルZPブーツ  Lv1 347 雅深剣珠GX4 レウアス射珠GX2 レイレス射珠GX3

防御力:1720 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:0

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,弓技【弓鬼】,弱点特効,ブチギレ,超回避,巧撃,剛弾,見切り+3,氷界創生,狙撃,閃転,纏雷
辿異スキル
巧撃強化,氷界創生強化,スキル枠拡張+2

超回避を付けたかったのと雪ミクを着たかったので、カフも使うし武器スロも使っちゃいます!
↑そんな事よりクリスマスのお願いが最低です

ちょっと前に別の超回避装備を作成してたのですが、試着したはずが作成するとなんだか納得行かず… (´・ω・`)
雪ミクで出来たので作り直しましたー!
初めて秘伝+剛5一閃3で組めましたよ。
↑武器スロ使いますけどね

MHF グレア

玉がほしいので、グレアに試し撃ちへ(・ω・)
弓も雪ミクも煌めいていますね。
強いかどうかは別として、使って楽しいです!
↑強いかどうかを述べて下さい

MHF 真顔

使った感じとしては、飛ばされた時の真顔が怖かったです|ω・`)
↑装備関係ありませんね

もっと組みやすくするために、真秘伝珠作る意欲が湧いてきました。
やっぱりかわいい装備だとテンション上がりますね!
かわいいは正義ヽ(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろ様、こんばんはー!
スキルすげぇ!っすね♪
非不退なら最強なのでは??
これはパクリたい・・・参考にしたいです!
これで課金豚に戻れる!(←オイオイw)
オスキャラの見た目が壊滅的かもですが作る価値ありですね♪
問題は真弓鬼珠だな・・・半年くらいかかりそうw
良い装備あざっす!
やる気が出てきましたー♪

箱のきまぐれさん

きまぐれさんお久しぶりですヾ(´・∀・)ノ
コントローラー見つかりましたか?

私も雪ミクを着たい一心で真秘伝珠1個作りました(笑
男性は、頭、腕、胴を作成すると謎の生物になれるのでオススメですよ|ω・`)

さあ一緒に、レッツ課金☆

No title

ゆかぽろさん こんこーんっ(*´▽`*)

いいなぁあぁぁ冬ミクぅうぅ ((└(:3」┌)┘)) ジタバタ

あちしにもくださいっ

|д゚)今度冬ミク奪いに…背後に立ってるから!!

No title

 私も雪ミクまわしました。
 無料分1回、漢兎乾坤一擲の祈りをこめて、いざディスティニードロー…もちろん回復薬G2。

 あの装備、キラキラが漂ってるのが良いですよね。
 持っているフルフルの弓も……その、えっとぉ、えっとえっとうーんと、あっとえっと可愛いんじゃないでしょうか。

アルさん

いいでしょいいでしょーヾ(´・∀・)ノ(笑
しかし外装券は0!

今度アルさんのファルメルの羽むしりに行きますね|ω・`)

兎さん

さすが兎さん!兎さんさんならきっと回復薬G2引いてくれると思ってましたよヾ(´・∀・)ノ

ね、ね、雪ミクがどうとかより、フルフル弓が最高にいいですよね!?
このフォルム、質感、色ツヤ、どこを取っても捨てるとこなし!
これはフルフルにしか出来ない技ですよ。
それをわかるなんて、さっすが兎さんだわー(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
