ただひたすら上を目指して

2016/12/12

こんにちは、ミルクティ断ちしてます、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
お陰で優先依頼が捗りません。
↑たぶん関係ありません

MHF 天廊

週末を丸々潰してノルマの140階登ったついでに、番人に会うため結局160階まで登っちゃいました。
番人戦の結果?ゆかぽろにそれを聞くんですか?
↑またダメだったようです

MHF 古宝品

160階まで登っての古宝品はこんな感じ(・ω・)
今回は100階くらいで全部出揃いましたが、橙がよく出て紫がなかなか出ませんでした。
狩人祭の古宝品も無事集まったのでひと安心です。

MHF 迷いねこ

ギルド勲章メダルもネコから巻き上げたのでまぁまぁ溜まってきましたよ。
↑かわいそうなことしないで下さい

クロエちゃんのモーションと交換できるのはいつかなー?
かわいいですよね、クロエちゃんヾ(´・∀・)ノ
レスタモーションはギネルしか持ってないので、もうひとつくらい交換したいですがいざとなると悩んで未だに出来ません。
↑こうして今回も出来なそうです

MHF だいさん

フルフルに呼ばれた気がしたのでだいさんのストーキングもしました。
↑通報しますね

休憩中にも拘らず戻ってきてくださりありがとうございます!
今度ゆっくり遊んで下さいねぇーヾ(´・∀・)ノ

週末は天廊漬けでしたので、これから優先頑張りたいと思います。
まだまだ忙しいですよヽ(`・ω・´)ゝ
↑暇なんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは🎵

登っちゃいましたねσ(*´∀`*)
それではこれから色々と行けちゃいますね☆

また時間あったら、色々と色々な色々行っちゃいましょうかね( ☆∀☆)

お待ちしてます🎵
↑通報済みです。

だいさん

早速白目で優先まわしてます(゚ω゚)
だいさん見つけ次第捕獲しますので、インする際は背後に気をつけて下さい(笑

通報されても何度でも蘇る、それがゆかぽろヾ(´・∀・)ノ
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR