新たなる冒険への、準備はいいか

2015/10/14

こんにちは、今日は尋常ではない眠気のせいでブラキへの想いも高められませんでした、ゆかぽろです。
秋のせいですね。
↑夜更かしのせいです

狩人祭が終わってしまいましたね。
勝ちネコでシクレが公開されていることもあり、1万魂目指していましたが現実は厳しかったです。

mhf_20151014_162853_446.jpg

毎晩のように睡魔に負けていなければ…!
毎回思っている気がしますがたぶん気のせいですね。
↑そろそろ反省しましょう

魂玉を持ってのシクレも飽き…じゃなくて、一区切りついたのでまたまたモノブロス亜種さんへ。

mhf_20151014_083050_691.jpg

たまにはかっこいいSSもあるんですヾ(´・∀・)ノ

mhf_20151014_083315_195.jpg

↑言ったそばからこれです

防具イベントもそうですが、実は白モノさんの双剣「白一角ソリュドム」が欲しかったのです。
公式で見て一目惚れしたので、ノリで作っちゃおうと!

mhf_20151014_084256_781.jpg

まさかのケンランニシキで詰まりましたが、もう少しなのでちまちま強化して行きたいと思います。

mhf_20151014_084219_567.jpg


…正直、担いだ感じが思ったのと違う|ω・`)
↑ほったらかしにしそうな予感80%です

いやいやでも!リーチも長だしブラキに担いで行けるかもしれないし、INしたら採取ですヾ(´・∀・)ノ
勝ちネコの、剥ぎ取り+2もいいですが、採取+2も追加してくれませんか?
↑喜ぶのお前だけだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR