ちゃっかり放置プレイです

2013/03/20

お久しぶりです、早速の放置プレイまことにすみますん、ゆかぽろです (´・ω・`)
放置しててもINはしてたので、HR8の記事がありますがなんと現在HR402です(笑
↑すぐさま閉鎖するべきです

先週はモンハン休暇なるものが流行りそうになったぐらいハンター達を魅了した
黒レイア様が降臨してたので、SR取得前のゆかぽろは、
団員の方達がきゃっきゃうふふしてる中ぼっちプレイ…!
↑常に臨場感溢れる会話でしたが

とりあえずGになるまでにSR取りたいので、効率悪くてもソロでの強襲!ガノトトスでHR上げとか。
P2Gの時に苦手すぎて猛特訓したせいか、Fでは結構得意なモンスターですヽ(`・ω・´)ゝ

mhf_20130310_023433_875.jpg

その合間に、黒レイアのインターバル中の団員さん数名を有無を言わさず拉致してなわぱりとか。
↑そろそろ除名されても文句言えません
初めての共同作業ならぬ初めてのなわばりパリアでしたが、ちょうど古龍種の素材が欲しい時期なので
かなりのいいクエストですた( ´ ▽ ` )

mhf_20130317_010729_192.jpg
必ず最後に口に入ってみるのはゆかぽろの仕様ですw

そして昨日もぼっちでベテランシリーズ「甘いお菓子に想いを添えて」をやっと終えました!
↑普段の行いです
他はいつの間にかあるものばかりでしたが、地味にめんどくさかったのが蜜トンボ×10でした(-д-。)
なんとかかんとか、作成!

mhf_20130320_001551_215.jpg

そして性能や強化材料を撮り忘れるのがゆかぽろクオリティー(笑
あまり活躍するかわからないですが、ランサーとしては持っておきたい一品です☆
↑ランサーじゃなく生粋のガンナーですけどね

とりあえず今週末はネカフェに潜入する予定なので、たっぷりも来ることですし
ここらで数名をまた拉致ってがっつりHR上げとかしちゃう予定ですヽ(`・ω・´)ゝ
↑みんな逃げてぇーーー∑(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR