スポンサーサイト

--/--/--


近付けどまだ道は遠く

2016/12/09

こんにちは、ログイン制限の時の補償が豪華で驚きました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
狩コ入れてたお陰で3倍返しです。Zパッケとアニバーサリーの分もあるので、年末までずっと狩コ入れられますね。
↑ご利用は計画的に

MHF グーク

祭りも来週だし、急ぎのイベントもなく今週はゆっくりめに過ごせそうですね。
秘伝強化週間なので、半端に集めている双剣を真秘伝のためにがっつりやりたいですヾ(´・∀・)ノ
天廊も今週までですが3週間開催でしたので、やれる時にやっておくのが社会人の常識ですよね。

MHF エスピ

そんな訳でメンテ明けから全速力で塔を登っております。
↑社会人の常識はどうしたんですか

なぜか柵の向こう側に延々と突進しているエスピさんにも遭遇しました。
壁にめりこんだままのティガもいますし、塔は不思議がいっぱいですねヾ(´・∀・)ノ
来たるべき時に備えて猫メダルも強奪しながら黙々と登っていますが、やっぱりやると楽しいですね!
↑じゃあ最初から少しずつ登ってて下さいよ

MHF 番人

番人戦ではゆかぽろが何かを産み落としたり(・ω・)
↑プーギーの落し物です

番人には相変わらず勝てませんが、いい線行ってると勝手に思ってますヽ(`・ω・´)ゝ
きっと討伐できる日も近い!

次回からは地道にコツコツ登り、このようなことがないよう全力を尽くしたいと思います。
↑次回も同じこと言ってる気がします

そしてゼナ珠を作るためにゼナへ通ってます。
立ち上がれは早々に終わらせることが出来ましたが、弓装備にゼナ珠5個必要なためまだまだゼナです。
汎用素材はそこそこ集まりましたが、HC素材が足りない…!
イベントも時間が合えば行ったりしましたが、今回HC素材の出るイベントありませんでしたね|ω・`)

MHF ゼナ

もう林さまに頼るしか、ゆかぽろに残された道はない(・ε・`)
↑自力で頑張って下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
