スポンサーサイト

--/--/--


踏み止まった意地の維持

2016/12/02

こんにちは、ガーデンの落し物ネコのセリフが若干変わっていて感心しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ガーデンのこと忘れられてなくてよかった!

MHF グーク

先週までのログイン制限の影響で登録祭延長になってるじゃないですかー!
ゆかぽろの熱気不足はどうするんですか(´・ω・`)
↑計画的に貯めておかないからです

MHF ケルビさん

メンテ前にログインオンラインと優先に疲れ切って、某ケルビさんをストーキングしたり。
↑通報しました

お留守のようだったのでまたストーキングしに行きますヾ(´・∀・)ノ

MHF 団長

放置中の団長と宴会風のSSを、ああでもない、こうでもないと撮ってみたりしてました。
↑寂しくなりませんか

メンテ後は引っかかることもなく無事に入れて安心しています。
しかし!落ちることが多いんですが、ゆかぽろだけでしょうか?

今週はギルド優先依頼ブーストですね。
いつもより楽して秘伝が作れちゃいますヾ(´・∀・)ノ
これはチャンスとばかりに、ハンマー担いで優先です!
ハンマー秘伝も完成間近ですが、やっと慣れてきました。
なんとなく自分に合ってる気がするので、珠秘伝になってからも活躍してくれることでしょう。

MHF ベル
↑盛大にスカッてますけど

「好き」と「使える」は違うよね、と自分を慰めながら勲を回収しやっと必要枚数集めきりました!
珠秘伝構成ももう考えているので、わくわくしながら工房へ。

MHF 工房

これはどういう事だ!!
↑早く稼いできてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛大なスカリw
ハンマーって当てたら逃げるで使いやすいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

団長様が写っていましたがゆかぽろさんの
猟団の方がブログに掲載されるのって珍しい|ω・)

カノンさん

極ノ型も使いやすかったので、これからガンガン使って行こうと思いますヾ(´・∀・)ノ
一撃が重いのとスタンとれるのが楽しいです!

団長には私もなかなか会えません(・ε・`)
シミュするのに忙しいみたい(笑

No title

これでとどめだ!のシーンが超絶好きです!!
あるあるすぎてね……\(^o^)/

定型文に、「これでとどめだ!」入れなきゃ(使命感)

兎さん

スカッまでテンプレで(笑
ハンマー楽しいけどよく盛大にスカりますね(・ω・)
ゆかぽろこれからハンマー頑張りますよ!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
