スポンサーサイト

--/--/--


煌めきを選べずに

2016/11/29

こんにちは、今年こそホットカーペットを買います、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑去年も同じこと言ってましたね

週末はだいさん主催のラヴィにまたしても行けなかったり、徹夜でハンマー秘伝作成するつもりが安定の寝落ちしたり|ω・`)
ハンマー秘伝はそれでもなんとか、残り勲中、極のみとなりましたのでいつか出来ると思います。
↑もっとやる気出して下さい

それからアップデート恒例のバレッタクエ「教官の試練~ゼナがくるぜな!編~」に行ってきましたヾ(´・∀・)ノ
いつものぼっちでしたがクエスト自体はレイア亜種討伐と簡単なものでしたので、かけこみイベントシリーズは割愛させて頂きます。
↑誰も待ってませんよ

MHF 引き裂かれた鱗

生産素材の「引き裂かれた鱗」が報酬で1枠5個、たまに2枠出ましたヾ(´・∀・)ノ
生産に10個必要ですが、サブの尻尾切断でも1枠5個出ますので1回で生産できました。

MHF ゼナバレッタ

見た目もかわいい!
性能もリファインされた尻上がりが付いていたので、組み込んだ装備作ってみようかな(・ω・)

MHF 天廊

そして待ってました、天廊ヾ(´・∀・)ノ
3週間も開催なので、イベント優先してもゆとりを持って登れそうです。
少し前にノヴァエラとサイレントスクリームも作っちゃったので、また宝玉貯めますよう。

MHF じいちゃん

会いたかったよ、じいちゃん!
ボケて退職してなくてよかったヾ(´・∀・)ノ
↑とりあえず謝って下さい

色々半端に手を出しすぎて、歌姫迎撃戦全然進んでないのでちょっとやっとこうと思います。
やる気あるとこだけでも見せておこうヽ(`・ω・´)ゝ
↑誰にですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
