水を纏いし堅固な砦

2016/11/25

こんにちは、ログイン出来たと思ったらコントローラーが動かず「ログイン制限めぇーっ!」となりました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
コントローラーは電池切れでした。
↑とりあえず謝ってください

ヴォルアポカリプスの素材も相変わらず出ませんので、本日はデイリーゼナに行ってくるゼナヽ(`・ω・´)ゝ
↑ちょっと黙りましょうか

MHF ゼナ

ベルによく似ていますが、尻尾が魚のようなゼナ…ゼナゴールドさん?
↑ゼナセリスな

MHF BC

打ち上げや大技もありますが、即死はないようで良心的なモンスターで安心して戦えますヾ(´・∀・)ノ
↑そうやって気抜くからすぐ死ぬんです

MHF 部位破壊

ベルに似てると思いきや、副尾も切れちゃいます!
しかし全部切ってしまうと、尾ビレを切られた魚のようなちょっと何か足りない感じになっちゃいますのでお気をつけて(・ω・)
↑さっきから飛ばされてるSSしかないんですけど

部位破壊が多くて楽しいモンスターですね!
武器や防具の立ち上がれ目指して頑張って少し連戦したいと思います。
時限式イベクエがうまく出来ればすぐ集まるかなー?

MHF 彩の滝

あ、ちなみに新しいフィールド「彩の滝」は南国チックで綺麗でした。虹がかかってますね。
彩の滝ではどんな採取素材があるのか楽しみです(・ω・)

猟団迎撃戦が中止でも今週はやることたくさんありますので、ちょっとずつこなしていかなきゃですヾ(´・∀・)ノ
緊急メンテが終われば、またいつも通り普通にプレイできる事を願っています。
極征も天廊もゼナも紙集めもやりたいんです!
今週も忙しいですよヽ(`・ω・´)ゝ
↑他に予定ないんですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今大剣の極ノ型を練習しつつゼナに行くゼナ~
ジャストガードむずいよ~;
でも輝烈剣出すとき気持ちE~

tomotan17さん

大剣だと部位破壊しやすそうで楽しそうですねヾ(´・∀・)ノ
自分の主力の双剣もまだ使いこなせていないので、これから色々使っていくのが楽しみです!
ともたんさん、今度ゼナ一緒に行きましょ(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR