スポンサーサイト

--/--/--


世界を広げる

2016/11/24

こんにちは、寒くなったのでクーラー付けて寝るのはそろそろやめようと思います、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑なんでまだクーラー付けてるんですか

メンテ延長からのアクセス制限で一時はログインボタンを押すだけの人生を送るのかと思いましたが、なんとかイン出来ました(・ω・)
↑そうなる前に諦めてください

MHF グーク

でかグークもいつも通りで安心しますた。
でかグークに通報されたあとは、お待ちかねのクエストへヾ(´・∀・)ノわくわく!

MHF ヴォル

ヴォルアポカリプスを作成するため紅ヴォルですよね。
↑ゼナ行ってください

強化素材の「煮えたぎる紅堅殻」は優先の時に揃えてましたが生産素材の「煮えたぎる紅殻」が出ないのです。
もう3戦はしてますよ(・ε・`)
↑少な過ぎです

そんな嫌な雰囲気を払拭すべく、赤鰻の代表とも言える「MHF-Z だいの狩りブログ」のだいさんと相互リンクを結んでいただけることになりましたーヾ(´・∀・)ノ
先週だいさん主催の初心者ラヴィがあり、そこに恐れ多くも参加表明してみたり。行けなかったんですけどね。
↑最低です

先日の交流会でもご一緒したので、今度はゆかぽろと行くフルフルツアーにお誘いしようかとヴォルアポカリプスを作成しています。
完成したら寄生しに…じゃなかった、会いに行きますねヾ(´・∀・)ノ
↑だいさん、逃げてぇえーっ∑(゚Д゚)

その際にTwitterアカウントを作成したのですが、Twitter関連で「MHFZ ☆ファッションはパッション☆」のあゆなさんと相互リンクさせていただきました。
ブログは最近始められたようですが、今が旬の新規さん向けの記事なども書いております。
MHFもブログもご夫婦でしているみたいで、うらやまですね(・ω・)

これからも、よろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか、私のとこは暖房つけて寝たいくらいです!
なかなかログインできなくてヒエヒエでしたしねww

うなぎ頭のクエストは大変ですよね~私も集まるまで結構かかりました。

ツイッターではフルフルをトレンドワード入りさせるよう頑張ってください。

No title

こちらこそ、相互リンクありがとうございました(人∀≦+))

とうとう・・・ウナヘッド被る覚悟をきめたんですね!!(。☆∀☆)
フルフルツアー楽しみにしてますよ!!

というわけで、とりあえず逃げるぅ~~((((oノ´3`)ノ

ネジ抜け兎さん

ゆかぽろが温かみのある人間なので、空気も暖かいんですよ(・ω・)
あ、待って帰らないで!(笑

ログイン出来たと思ったら落ちたり、まだまだ不安定ですねぇ。
緊急メンテでよくなることを願っています。

だいさん

コメントありがとうございます!

逃げないでヾ(´・∀・)ノ
フルフルSPの外装がないのでもう赤鰻に混ざることにしますた(笑
しかしまだ出てません|ω・`)
次のラヴィまでには頑張るます!

コンバンワ♪

ご紹介ありがとうございます!!

ブログってなかなか難しいですね~♪
機械音痴な私には~一苦労です;;

リンク貼ったつもりが貼れてなくてスイマセン!
今日やっとちゃんとできましたw

いろいろ教えてくださーーい!!
ヽ(*´∀`)ノ

あゆなさん

本当ですよね!
私も機械音痴なもので、トップも最初から手付かずです|ω・`)
ブログは、記事を更新するだけじゃだめなのか…(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
