道に迷わなければ見えない景色もある

2016/11/18

こんにちは、装備更新したいものが多くて間に合いません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
新しい防具やスキルリファインもあり、わくわくしながら色々考え中です。
↑しかしながら出来上がるものは課金まみれです

ハンマーの秘伝作成を始めたら、今週は秘伝強化週間じゃないですか!しかもデイリー3回ヾ(´・∀・)ノ
これはもう、秘伝作成するしかない!

MHF グーク

心の友でかグークにも背中を押されたので、今週は優先に命を削ろうと思います。
↑いのちをだいじに!

先週しておいた、辿異武器作成でもらえる狩コ1時間を発動させて、早速優先に。

MHF 真秘伝珠

気付くと弓の真秘伝珠が1個出来上がっていました。
↑なんでですか

辿異種にハンマーで行こう→フルフルは弓がいいよね→辿異武器用の弓装備を作ろう→真秘伝珠が1個あったらかわいい見た目になる!
以上です(・ω・)
↑以上ですじゃないです

MHF 昇天煌弓

極ノ型の昇天煌弓が楽しかったです。
まだ操作に慣れていないので、ゆっくり試して行こうと思います。
↑ノリでSS加工しないでください

たまにありますが、今回みたいな時間単位のコースはいいですよねぇ(・ω・)
3日間がっつりはとてもじゃないけど出来ないので、少々割高でも時間売りしてくれたらなーってたまに思います。

装備は出来てないけど弓の真秘伝珠は出来たので、これからハンマーの秘伝作成頑張るますヽ(`・ω・´)ゝ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

Twitterからやってきましたぁ~!

私もつい先日ブログを始めてみました。

もしよかったら、リンクを貼らせてください!

よろしくお願いします☆

あゆなさん

コメントありがとうございます!

ブログ始められたんですねヾ(´・∀・)ノ
覗きに行きますー。
リンクもぜひぜひ、よろしくお願いします!
MHFで会える日を楽しみにしています(・ω・)

人´Д`*)ありがとぉ☆

夫婦でモッサリ書いていきます~!
是非遊びにきてください!!

内容は・・・・ちっぽけですがww
お気軽なかんじでオモシロ話を載せて行きたいですw

宜しくお願いします(*・ω・)

あゆなさん

夫婦でモンハンしてるんですねヾ(´・∀・)ノ
ブログもモンハンも夫婦でやるなんてうらやまです!
また覗きにいきますねー|ω・`)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR