希望を見出して

2016/11/15

こんにちは、どうして夏しかすいかバー売ってくれないんですか、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑またアイス食べてるんですか

さてフルフルに見事にやられた夢を見ましたが、可愛らしかったあの頃を忘れられず会いに行っております。
フルフルは弓がやりやすい気がしますね(・ω・)
でも少しでも近付きたい気持ちが抑えられず、触れ合いと効率で葛藤中です。
↑どう考えても効率重視してください

MHF エスピ双剣

辿異武器を使えば発達部位が壊しやすくなるようなので、とりあえずリーチ長で使いやすそうなエスピ双剣を生産してみました。
これで武器強化を目指す!

MHF ヒプ

壊れないんですけどね (´・ω・`)
↑しっかり狙って下さいよ

発達部位が丈夫すぎて絶望しそうです|ω・`)
エスピは奇跡的に角破壊することが出来ました!
あんまり部位破壊が出来ないので、エスピとヒプノックは狩コがもらえる武器生産だけしてやりましたよ(*`・з・´) 
装備も考えたりしてますが、武器を作成して専用装備を考えて、これぞモンハンしてるという感じで楽しいですね!

MHF 優先

それから極ノ型練習がてら優先に行ってみたり。
全然使いこなせてませんが、直感を信じてなんとなくやってみようと思いますヾ(´・∀・)ノ
↑ちゃんと使い方調べて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR