スポンサーサイト

--/--/--


Zの始まり、新たなる幕開け

2016/11/11

こんにちは、前回書き忘れましたがライトの紙、綬、勲集め完了しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
まだ装備考え中なので珠化はしてませんが、Zでの装備で幅が広がることを信じてやみません。

MHF グーク

Zになりましたね!
広場が変わったとか受付嬢の服が変わったのはおいといて、早速辿異種フルフルへヾ(´・∀・)ノ
公表されていたPVや画像だとギギネブラっぽかったので断固反対だったのですが、果たして…!?

MHF フルフル

お、動きがフルフルだ!
ゆかぽろの愛しいフルフルだヾ(´・∀・)ノ
しかし顔がきもい_(:3 」∠)_
↑ひどい言い草です

だ、大丈夫、動きはかわいいし顔見なければ出来る!
あ、変な意味じゃないですよ?
↑どんな意味ですか

MHF 失神

…え?

MHF 3死

…ええ?

MHF ZZZ

という夢を見たんだ。
早くZにならないかな、楽しみだな(・ω・)
↑現実から目を逸らさないで下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさ~ん^^

とうとうブサカワなフルフルちゃんに会いに行ったのですね^^
そうですね~辿異フルフルの顔を出来るだけ見ないで、
いつもの可愛いフルフルの顔を想像しながらふれあってみてはどうでしょう?
ゆかぽろさんなら出来るはずです!!
引き続き生態の調査結果を期待する!!

No title

連投失礼します

PV見て私も「かわいくない…」と思ってました
ギギネブラじゃダメなんですよね…
グロくキモくち○こにすればいいってわけじゃないんですよ…!

実際見るとこんななんですね
…始種フルフルとかまだですかね?
レウス、ディア、グラビと来たらそろそろフルフルが来ても…!

tomotan17さん

動きは相変わらずフルフルで可愛らしかったですけど、顔が凶暴化してましたね(笑
今のところ辿異種はやっぱりフルフルが1番やりやすい気がします 。
耐性付けたら楽チンですねヾ(´・∀・)ノ

ただ部位破壊が難しいので、引き続き調査をしながら連戦したいと思います!

Khezuさん

コメントありがとうございます!
こちらでまとめてのお返事で失礼致します。

ぜひ現役時にお会いしたかった…!
こんなにフルフルのよさを伝えても、なかなかフルフル好きには巡り会えないです(;ω;)

そうなんです、ギギネブラじゃないんですよ。
私はフルフルがいいのですヾ(´・∀・)ノ
辿異種は動きはフルフルなので少し安心しました。

私はMHFに骨を埋めるつもりなので、復帰した際にはぜひお声かけ下さい。
フルフル話に華を咲かせましょう!

No title

今すぐに目をさまして、殺戮マシーンのあの子を、以前の優しいポワポワ級モンスターに戻してあげてください……!!
丸呑みにされまくったハンター達の悲願を叶えるのは、貴方です!

ネジ抜け兎さん

根は優しい子なんですけどねぇ、ごめんなさいね (´・ω・`)
これでもかってくらい飲み込まれたらきっとあの子の気持ちもわかると思うから!ね!
ちょっと多感なお年頃なのよ(・ω・)
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
