Gが終わり、歴史が変わる

2016/11/09

こんにちは、最後の最後まで寝落ちしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑らしい終わり方じゃないですか

起きたら3時半ですよ!
最後にやりたいことたくさんあったのに、やり残したことだらけです|ω・`)

最後までこんな感じでしたが、とうとうGからZへ時代が変わるんですね。
Gになる時と同じように、期待と心配があります。
しかし心配ばかりしてても、なるようにしかなりませんからまたZを楽しみましょうヾ(´・∀・)ノ

たくさんのクエストに行きましたね。
天廊の休止は寂しかったですが、まだ年内再開の希望は消してませんよ!

MHF 番人

Gではたくさんのモンスターが実装され、高難度クエも配信されました。
全部見た目がかわいいので、Zの外装防具として使えるのでしょうか?

MHF 渇パリ

実装された当初は「絶対無理ーヾ(´・∀・)ノ」と諦めていた遷悠クエストにもだんだん行けるようになりました。
出来なかったことが出来るようになるのはとても嬉しくて、やる気に繋がり楽しいです。

MHF ナルガ
↑さっきから力尽きてるSSしかないんですけど

そして先日ゆかぽろもついに、再燃取りましたーヾ(´・∀・)ノ
サービス終了までに取ろうと思ってましたが、この機会に、もう2度とやりたくない精神で全武器種カンストさせました。
これで心置きなく死ねますね!
↑腕を磨く努力をしてください

MHF 再燃

Zではどんなことが待ってるのかなヾ(´・∀・)ノ
辿異種フルフルが、実物はギギネブラ寄りじゃなかったらいいな。

MHF フルフル

ありがとう、MHF-G!
これからよろしくお願いします、MHF-Z!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR