また同じ夢を目指して

2016/11/08

こんにちは、Gの終わりが刻一刻と近付いていますね、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF ましまろ団

いつもと変わらない毎日、いつもと変わらないハンター生活のはずが、なんとしばらく休止していた団長が一時復帰しました(・ω・)
ゆかぽろはもうぼっちじゃない!
と言ってもまだまだ忙しいらしくまとまってイン出来るのはもう少し先になりそうですが、顔だけ出しに来てくれましたヾ(´・∀・)ノ
即席で装備を組んでいて、休止しててもさすが団長!
格闘王発動させているのに片手剣担いでるなんて、さすが団長!
↑止めて下さいよ

長い間休止していたので何をしていいかわからないらしく、とりあえず装備を揃えようと極みグァン討伐をすることに。
↑鬼ですか

MHF 失敗

「習うより慣れろ」の精神で、失敗とリタイアを繰り返すこと数時間。
このくらい時間かけるなら、もしや討伐狙いより撃退の方がよかったんじゃ…?と若干思いましたが思わなかった方向で続行。
↑なんで引き返さなかったんですか

いよいよ時間が少なくなり、せめて1回でいいから成功出来れば…と秘伝開眼奥義を念のためセット。
1日1回なので、行けると思ったら撃とうと打ち合わせ。
2死していたものの、5分アナウンスがあったあとに向こう側で団長が秘伝開眼奥義を撃つのを目撃。
ここで撃たなければ…とぷるぷるしながら秘伝開眼奥義!!

MHF

無事討伐出来ましたーヾ(´・∀・)ノ
外したらどうしよう、これで倒せなかったらどうしよう、とMHF始めて以来初めてくらいの緊張感でした。

その直後に、インしているところをちょうど見つけ召喚していたアルさんが到着(・ω・)
↑召喚獣みたく言わないでください

MHF アルさん

討伐出来たあとでしたが、少しだけご一緒していただけました。
時間の関係で討伐までは出来ませんでしたが、突然の呼び出しに応えてくれたことがものすごく嬉しかったです。
アルさん、本当にありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろと団長はぽこぽこ死んでいましたがアルさんは1回もBCに帰らず、本当に足引っ張りまくっちゃいました☆
↑復帰者はともかくなんで同じくらい死ぬんですか

普段はごり押ししたり死んでもぼっちだから平気平気ヾ(´・∀・)ノでしたが、誰かとやるとうまくなりたいとすごく思います。
まぁとにかくこれで、素材は出たので新しい装備が組めます。
早く完成させて、ゆかぽろを寄生させてくれると信じていますよヾ(´・∀・)ノ
↑復帰者に頼らないでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!例の団長さんが帰ってきてくれたんですね!
そのまましがみついて離さないでいるんですよ(笑)

No title

ゆかぽろ様、こんばんはー!

復帰戦で極みグァン討伐とかw
それって何かのプレイですか?凄すぎる><
僕は未だに乙無しではやり過ごせませんw
それでも数時間一緒に戦うところに深い愛を感じます。
大切な仲間なんですね♪団長様しびれただろうなぁ

僕も人様の足をこれでもか!ってくらい引っ張る側なので
お気持ちわかります。むしろずっと寄生していたいw

でももう少し上手くなりたいかな。
韋駄天含め、お互い頑張りましょう!上手くなるかも?

Zでも宜しくお願い致します!
おじゃましました^^

ネジ抜け兎さん

そうです!
ゆかぽろのロビーに対抗して、またアレな見た目になってました(笑
兎さんに会わせようとしたら、時間が合わなかったです|ω・`)
またちゃんと復帰した時に引き連れて行きますね!

箱の気まぐれさん

コメントありがとうございます!

G1ショックも乗り越えてきた、大切な団長です。
装備作ればモチベーション上がるかなと無双グァン言ったのですが、現実は厳しかったですね|ω・`)
とりあえず1回でも勝ててよかったですよ。

私もZではさらにぼっち極めて今より上手くなれるよう努力します!
辿異種が厳しければ、野良に寄生しに行きます(笑

No title

こんにちは。先日は交流会おつかれさまでした。
緊張&動悸で震えて声などかけれませんでしたが
ブログのファンです^^

これからも応援してます。
お邪魔しました★

pancolaさん

ガイコツ美少女のpancolaさんじゃないですかヾ(´・∀・)ノ
コメントありがとうございます!

交流会お疲れさまです。
私も緊張と寝起きとであまり話しかけれなくて残念でした。

いいのですか、そんな嬉しいことを言われるとストーキングしますよ|ω・`)(笑
私も実はpancolaさんのブログ、よく覗いています。
次は勇気を出してコメントしてみます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR