小さなピースも繋げば大きな芸術品となる

2016/11/07

こんにちは、テレビが大きくなったのでうきうきです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

土曜日に「MHF-Gえふみんカムバック」のhanaさん主催の第2回ブロガー交流会に参加してきました。
前回hanaさんとご一緒出来なかったので、今回は「hanaさんとクエストに行く」を密かな目標にいざ!

ちゃっかり寝ていましたが開始5分前に起きるという奇跡を起こし集合場所へ。
↑社会人としてはアウトです

MHF 寝起き

以前よりもさらにたくさんのブロガーさん達がヾ(´・∀・)ノ
やだー、あの人知ってるー!とひとりできゃっきゃしながら交流酒場でぐうたらしてました。
↑交流してください

知ってる方達に声をかけたりかけられたり、初めましての方にも声をかけたりかけられたりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
このままでは1クエも行かずに終わってしまう!と危険を感じ、急遽「フルフルを愛でる会」結成(・ω・)
↑こんなことばかりしてるから交流出来ないんです

MHF フルフルを愛でる会

優先でなくとも、フルフルへの愛が伝わったのかなんとか集まりました。
フルフルの際にはぜひゆかぽろまで!

MHF 交流会

最後にはみなさんで「Z」を作っての撮影会。巷では「乙」にしか見えないと話題になっています。
お久しぶりに会った方もいて、すごく楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
目標の「hanaさんとクエストに行く」は今回も達成ならずでしたが、また次回頑張るます!
↑態度のでかい小心者ですからね

MHF カノンさん

その後ログインブーストを入れてGSR上げをしていたところ、なんとなんと!今1番会いたい「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」のカノンさんが来てくれました(・ω・)
今までタイミングが合わず会えなかったので、ものっすごく嬉しかったです!
時間も遅かったためご挨拶だけでしたが、今度ゆっくり遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ
探してくれてありがとうございます。ちゃっかりフレンド登録もさせていただいたので、次はストーキングしようと思います|ω・`)
↑カノンさん、逃げてぇえーーーっΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会、お疲れ様でした~
厚かましくも最初にクエに入っちゃいましたw
次回はぜひ、辿異フルフルにパックンチョされに行きましょう~

No title

交流会お疲れさまでした^^
その1クエに参加出来てたなんてタイミングが良かったんですね
フルフルに見向きもしなかった狩人としてはとても新鮮なクエでした
ゆかぽろさんの辿異種に対する動向がこれから気になってしまったので、ちょくちょくブログ遊びに行きたいと思います^^

No title

ゆかぽろさん~^^

先日の交流会はお疲れ様でした
やっとフルフル研究の第一人者と雪山に登ることができました!
とても険しい雪道でしたがゆかぽろさんのナビゲートで無事に
フルフルに会うことができました。
開幕、自分は秘境エリアだったので一時はどうしようかと思いましたが
無事に合流出来て今はホッとしとおります
今回のフルフルは色艶といい、大きさのバランスといい、
なかなか良質のフルフルだったように思います
Z期に入ると新種のフルフルが孵化するそうです
是非、生態の観察にご同行させて頂ければ幸いです

No title

交流会には行けませんでしたが
お会い出来て良かったです(^▽^)

eveさん

コメントありがとうございます!
交流会お疲れさまですーヾ(´・∀・)ノ
次回はぜひぜひフルフルご一緒しましょう。
BC1番乗りさせていただきます(笑

マエソンさん

交流会お疲れさまですー!
入ってくれて助かりました、お陰でフルフルのよさを更に広めることが出来て安心しております(笑
フルフルは嫌われがちですが、仕草や生態はすごく可愛らしいのですよヾ(´・∀・)ノ

私もまた覗きに行きますので、よろしくお願いしますねぇー!

tomotan17さん

交流会お疲れさんまですヾ(´・∀・)ノ
先日は厳しい状況にも関わらず、フルフルの生態研究にご参加いただきありがとうございます。
火力の高い3人が集ってしまい一時はどうなることかと思いましたが、タイミングをずらすことで見事に巣まで到着することが出来大満足の結果となりました。
今回の研究による論文で、またさらにフルフルの生態を世に知らしめることが出来ます。ご協力ありがとうございます。

Z期ではとてもフルフルとは呼び難い生態も発見されたそうなので、こちらの研究も同時進行で行いたいと思います。
またのご参加お待ちしております。

カノンさん

カノンさんに会いたくて震える日々もやっと終わりです。
会いに来てくれて本当にありがとうございます!
これからはフレンドリストからストーキングする日々になります|ω・`)(笑

No title

他のブログから飛んできました
フルフル大好きと聞いて飛んできました
無印やってたときは生態ムービー毎日のように見てました

できれば活動中にお会いしたかった…!
今は休止中ですが戻ったときにいらっしゃればぜひ!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR