ABレイヤー使用紙集め用非秘伝ライト装備

2016/11/04

こんにちは、久しぶりの報酬2倍で睡眠時間を削っても足りないくらいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
今なら珠クエでHC素材ももちろん2倍ですよ、お客様!
↑誰ですか

MHF 白ミル

少し前に、白ミルさんを寄生…じゃなかった、協力してくれる仲間を求めて野良に行きました。
なかなか手強く、なんとか3部位分を確保(・ω・)
↑足を引っ張ったのだけはよく伝わりました

頑張って確保したので早速使おうと、ライト用装備を組みました!
ライトの紙集めももう終わりかけではありますが、いつまでも弓装備ではいられないなと紙集め用にヾ(´・∀・)ノ
↑ライトの紙集めに弓装備使っていたことに驚きを隠せません

MHF ライト装備
MHF スキル

武器スロなし
カフ:G痛撃カフSA8 ●
頭:童伝ノ角GX       Lv7 350 レウアス射珠GX2 レウアス射珠GX2 レウアス射珠GX2
胴:ストロマGXレジスト   Lv7 354 ディス射珠GX1 ディス射珠GX3 ディス射珠GX5
腕:童子ノ篭手GX      Lv7 344 怒面射珠GX2 怒面射珠GX2 カイザー射珠GX1
腰:童伝ノ虎布GX      Lv7 350 ヒプシ射珠GF ヒプシ射珠GF ニンファ剣珠GX4
脚:ABレイヤーGP脚:弓赤 Lv7 272 エギエネ射珠GX1 チェニー射珠GX1 キニオル射珠GX4

防御力:1671 火耐性:11 水耐性:17 雷耐性:11 氷耐性:15 龍耐性:12

発動スキル
一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,節約達人,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,剛弾,穏射+2,纏雷,闘覇

腕は童伝ではなく童子なので注意が必要です。
↑そんなことよりトムって誰ですか

達人の石IVを入れたノヴァエラを使っていますが、ノヴァエラのカスタマイズによって必要スキルが異なるのでむずかしいですね。
会心100%になってない不具合を確認しておりますが、まぁいっかということでそのまま採用。
↑全然よくないです

パンツが丸見えなのがいい感じです(・ω・)
紙集めもそろそろ終わりそうですが、秘伝珠入りの装備は納得行くものが出来ず迷走中でございます。
Zに入ってからの装備に期待するとして、秘伝珠だけ用意しておきます。
そしてやっぱり噂通りライト強いですね。
非秘伝でも思いますので、秘伝になったらもっと強いのかとわくわくですヾ(´・∀・)ノ

MHF フルフル

見てください、可愛らしい!
何が1番かわいいかって、この飛んで来るフルフルですよね(・ω・)
↑装備関係ないですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHA!マドモアゼル、会心が100に満たないならボウガンを会心の砥石で研げばいいのさ!

トム

WAO!トムったら今日もジョークが冴えてるわね!
さっすがトムだわ(°▽°)

飛んでるフルタソかわゆす

こんにちはー
初コメで緊張気味なゲンカンです。
ぷるぷる、ぼくわるいゲンカンじゃないよう。

昨日はお疲れ様でした~
ゆかぽろさんとは前々から絡みたいと思っておりましたので、念願叶って嬉しいですヽ(・∀・)ノ
昨日は時間があまりなかったので、今度はぜひクエストをご一緒させていただけると幸いでございまするm(_ _)m

ではでは、またメゼポルタで会いまシーユー(・∀・)ノシ

悪いゲンカンさん

昨日はお疲れさんまです(・ω・)
ゲンカンさんお忙しそうで、フルフルについて夜明けまで語れず残念です。
次はぜひぜひご一緒させてくださいませー!
またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(´・∀・)ノ


プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR