愛とは時に残酷なもの

2016/11/01

こんにちは、ライトの秘伝作成始めました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

MHF シクレ

優先しながらコツコツ入魂しております。
今回のシクレは珠クエが結構入っていて素材集めにもなるので嬉しいですね(・ω・)
ちなみにこの紅ヴォルさんは、なぜか溶岩でお亡くなりになりました。溶岩はダメージないですよね?ホルク?ゆかぽろの威圧感?
↑完全にホルクです

日朝?ゆかぽろのMHFにイーオスはいませんでした。
↑寝坊したようです

MHF フルフル

そして月曜午後からは満を持しての優先フルフル!
かわいいかわいいフルフルに痺れちゃいました(*´∀`)
↑違う意味で痺れてますけど

途中リンクさせていただいているアルさんがいたのでお声かけすると、野良中とのことでしたが少ししてから来てくれました。優すぃ!!
いやぁ、催促したみたいですみますん(・ω・)
↑催促してましたよね

MHF 勲フルフル

ちょこっとだけ勲フルフルをご一緒していただけました。
この日のゆかぽろはフルフルに愛されていたので、HC素材も1%もざっくざくでしたヾ(´・∀・)ノ
パートナーの林さまの持ち帰りが凄まじかったです!
↑パートナーが愛されてるんじゃ…?

MHF アルさん

短い時間ですが楽しかったです。
優先フルフルの際はゆかぽろまでヾ(´・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~今度はライトですか。

実は私も作成中です。タイミング合いましたらフルフルはぁはぁしに行きましょうw

シェリルさん

おお、シェリルさんもライトしてますかヾ(´・∀・)ノ
ライト楽しいですね!
優先フルフルの際はぜひぜひご一緒しましょう(・ω・)

ありがとうございました

先ほどはブロガー交流会にてお世話になりました。ピカードです。
お声掛けいただき、ありがとうございます!心細かったので、凄く嬉しかったです。

フルフル可愛いですよね…私もMHFのペットで飼っています^^
またお邪魔します!お疲れ様でした^^

ピカードさん

こんにちは、交流会お疲れさまです!
来て頂いて嬉しいです、ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

あまりゆっくり話せず残念でしたが、今度時間の合う時にクエスト行きましょうー。
またお会い出来ることをたのしみにしています!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR