いつの世も手を取り合い進んでく

2016/10/24

こんにちは、珠クエが楽しくて極征まで手が回りません、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
採取素材なども報酬に出るので楽ちんですね!

MHF 灰ラオ

先週はやりたいことがたくさんありましたが、優先的にやらなければならないことがありましたので灰ラオ放置始めました|ω・`)
↑遊んでないでやることやってください

やるべき事はなんとか片付いたので、これからZまで突っ走りますよーヾ(´・∀・)ノ
Zへの期待を込めて毎日狩コ入れよう!
↑コースは計画的に入れてください

そんなわけで本日は、PSは残念、頭はフルフル三昧、装備は課金だらけのゆかぽろとリンクして頂いている稀少な方達の紹介です!
↑自分で書いてて悲しくならない?

NDKの自由気ままにMHF-G
こちらのtatsuさんはラヴィによく行かれるようで、いつか行きたいと思いつつ記事を眺めていました。
↑眺めてるだけじゃなく行ってください

最近では「秘伝の導きは実はフルフルが大事だと思うんだ (´・ω・`) 」というフルフル推しの記事でゆかぽろを魅了しました。
そんな流れでリンクさせて頂きました!

黄色い歓声を浴びたいばかりにアイルーくじを2周しちゃうかわいらしい面もあるtatsuさんです!

トモタンへっぽこ日記
続いてこちらのともたんさんは、以前の交流会がきっかけでリンクさせて頂きましたヾ(´・∀・)ノ
装備記事が結構あり、ゆかぽろとは違いほぼ非課金で編成されておりますので必見です。
ともたんさんの記事のお陰でナルガ頭いいじゃんとか、ヴォン腕がなかなかかわいらしいなど、新たなる発見がありました。
団の方やフレンドさん達と賑やかに遊んでいる様子が、読んでいてすごく楽しそうです(・ω・)
↑いつもクエストはぼっちPTですからね

隙を見て突撃しますので、寄生…じゃなかった、一緒に遊びましょうーヾ(´・∀・)ノ
これからよろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかぽろさ~ん♪

リンク&ブログの紹介ありがとうございます^^
こんなにも愛されているモンスがこのゲームにいただなんて
それだけでも何かホッコリした気がします
フルフル...ギギネブラじゃなくてよかった...
フルフル...はぁはぁ
ゆかぽろさんには悪いけどこの間、アルさんと一緒にいじめちゃいました...
ごめんなさいw

tomotan17さん

絶対に許しますん(*`・з・´) 
フルフルと戯れるんです!フルフルの気持ちを読み取って!

こちらこそありがとうございますーヾ(´・∀・)ノ
今度優先フルフルの時に遊びに行って、フルフルのなんたるかを延々と話したいと思います(笑
これからもよろしくお願いしますです。

No title

ゆかぽろさんは何鯖にいるんですかw
いつも探してもいませんーヾ(´・∀・)ノ
今度ラヴィを・・連れて行きたいのにぃー!

tatsuさん

同じ1鯖ですよー!
Gラヴィどころか普通ラヴィも数えるほどしか行ったことないけど、行きたいですーヾ(´・∀・)ノ
tatsuさん探しに行って来ます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR