ファルメル和奏使用双龍変劇装備

2016/10/13

こんにちは、3時のおやつよりチョコレート、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑チョコレートはおやつです


最近何かと毒が効くモンスターが多い気がします。
高難度クエストもそうですが、タフなモンスターには少しでも多くダメージを与えておきたいですよね。
以前組んだ穿龍棍変撃装備はありますが、あれは代償だし初見はとりあえず双剣で行くのが多いので、双剣用変劇装備も組んで見ました!

MHF 鬼凛和奏
MHF 変撃装備

カフ: G剛撃カフSA6
武: 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 ○
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武
胴:鬼凛ノ肩鎧GX      Lv7 419 アンジュ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX5 アンジュ剣珠GX5
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX1
腰:和奏ノ腰帯GP      Lv7 312 レイレス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
脚:ファルメルGXガンバ   Lv7 419 ヒプシ剣珠GX1 ヒプシ剣珠GX1 照雷剣珠GX2

防御力:1989 火耐性:0 水耐性:20 雷耐性:11 氷耐性:14 龍耐性:22

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,豪放+3,剣神+2,一閃+2,絶対防御態勢,ブチギレ,巧撃,劇物取扱皆伝,纏雷,状態異常追撃,閃転
遷悠スキル:状態異常攻撃強化,回避性能+2,

とにかくファルメルが使いたいだけの装備に仕上がりましたので、武器スロ2使っちゃいますヾ(´・∀・)ノ
↑いい加減性能重視してください

ファルメルに剣術が6ついてますので秘伝珠は玄武は1個まで、あとは朱雀5個かスキルが発動しなければ大丈夫そうです。
特定の武器に限ってしまいますが、見た目は大満足に組めましたよヽ(`・ω・´)ゝ
鬼凛と和奏の優秀さ!
本当は塔武器担ぎたかったのですが、ファルメルを採用すると武器スロをどうしても使用してしまう。
ファルメル、きみには敵わないな…今回だけだゾヾ(´・∀・)ノと今回はファルメルを組み込んで作成。
↑めちゃくちゃウザいんですけど

まだ作成してもいない塔武器用は今度作るとして、空きスロには刃打ちシジルを詰め込み早速試運転に今が旬のキリンさんへ出発!
↑塔武器作ってすらいなかったんですか

MHF キリンさん

おっふう、いい感じ!
うしろ姿もばっちりかわいいヾ(´・∀・)ノ
クエスト中はほとんどうしろ姿ですからね、大事大事。

MHF BC

上からのアングルも最高ですね。
↑さらりとBC行きですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~かわいい(^▽^)
素晴らしいそうびですね!

No title

自分が組みたいコンセプト、スキル構成、見た目...

それらをクリアして組み上げるところなど流石ゆかぽろさんですな

カノンさん

極みグァン頑張った甲斐がありました。
いつかファルメルが使いたいと願い続けてやっとヾ(´・∀・)ノ
次は鬼伝目指しますよう!

tomotan17さん

かわいいは正義ヾ(´・∀・)ノ
絶対にファルメルの脚を使おうと思い組みました。

真秘伝珠があれば武器スロなしで組めるのかなー?
装備組んでる時が1番楽しいですね(・ω・)
tomotan17さんの装備もぜひパクろうと思いました(笑

No title

ゆかぽろさん こんこーんっ(*'ω'*)ノッ

いいですねっ!いいですねっっ!!とってもよかとよぉぉ(/・ω・)/♪

なんてかわいいんだ…(*´Д`)ハァハァ

あちしもほしかぁぁぁぁww|д゚)

No title

あ!?

忘れてましたw
リンク貼らせて頂きましたよー
これでいつでもフルフルに会えるww

No title

なるほど……和奏の後姿はナイスなんですね
前から見たときの印象しか頭になかったので盲点でした。
それだったら私も性能的に腰がほしいしクジひこうかな……><;;

ファルメルは胴のイメージが強いですが足も良いですね!

アルさん

かわいいですよね!(笑
武器スロ使ったけど大満足ですよ(・ω・)
真秘伝で武器スロ使わなくてもいいなら、ゆかぽろ真秘伝珠作成頑張っちゃいますよう!

tomotan17さん

ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ
ゆかぽろも早速貼らせていただきますー!
フルフルに魅了されたらぜひ!見にきてください。
ゆかぽろとフルフルがお待ちしておりますよ。

ネジ抜け兎さん

和奏は純白すぎてどうかなと最初は思いましたが、性能がいいので取り入れて見たら後ろ姿がかわいくて大満足です(・ω・)
引いちゃう?引いちゃう?(笑

ファルメルは初めて見たときから脚がかわいかったので、脚の採用ですヾ(´・∀・)ノ
胴も羽がついててかわいらしいですよね!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR