袖振り合うも多生の縁

2016/10/11

こんにちは、真秘伝珠作成が進まないのでもう毎日優先依頼ブーストにしてほしいです、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

世の中はキリンの話題で持ちきりですが、ゆかぽろは心の友グークに貢ぐためのエサ掘りで大忙しです。

MHF グーク
↑心の友を見て夕食の献立決めないでください

MHF キリン

週末も飽きずにキリンさんです。
キリン2頭を寄生するべく…じゃなかった、協力プレイするため野良募集(・ω・)
↑完全に寄生しに行きましたね

MHF ジェダさん

そこでなんと!「死神さんのヒトリゴト♪」のジェダさんと遭遇しましたヾ(´・∀・)ノ
こ、これは変なとこ見せらんないぞ|ω・`)と心して臨んだお陰で、なんとかBCに帰らなくてすみました。
↑麻痺りまくってましたけどね

お帰りの際にはお願いしてフレンド登録までさせていただいて、ゆかぽろ大感激でございます!
またぜひぜひ遊んでくださいませーヾ(´・∀・)ノ助かりました、ありがとうございます!

MHF 交流会

そして先週、「ブロガー交流会」なるものに参加して来ました。
ひとりでも多くの人にフルフルのかわいさを知ってもらうべく、ちょうど来ていた導きフルフルのみを貼るゆかぽろ。
↑空気読んでください

全員とは行きませんでしたが、数名の方とお話し出来て楽しかったです!
交流会繋がりで、「アルのMHF-G のほほん日記」のアルさん、「いにしえのもち」ののりもちさんと相互リンクさせていただきました。

アルさんのブログはいつもとても賑やかで、加工はもちろんですが画力が素晴らしい!
SS内に食べ物の絵をよく描かれていますが、見ていておなかがすきます(・ε・`)
たまに載せる装備もですが、毎日違うロビー装備がかわいいのです!

のりもちさんはラヴィによく行かれるようで、いつかゆかぽろにも手取り足取り生易しく教えてくれることを信じています。
↑自分で調べてください

裸ラヴィなどネタ的なこともやっていたり今が旬のクエストも積極的にこなしているようで、BC枠がある時にご一緒したいと思います!

参加したみなさまお疲れさまですヾ(´・∀・)ノ
これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流会で貼られた導きフルフルにはそんな意味があったんですねw
フルフルは弓で戦いやすい相手なので意外と好きです^^

いまのフルフルはのっぺりしていてかわいい感じがありますけど、
辿異種は急に怖くなっちゃいましたね(´・ω・`)

また機会があればご一緒しましょう!
ちなみに普段ゆかぽろさんはどちらにいらっしゃいます?
時間があれば遊びに行きます^^

No title

ゆかぽろさん、こんにちは!こないだは交流会に参加してくれて、またそのことをこうやって記事にしてくれてありがとうございます!
ゆかぽろさんのことはずっと存じていたのですが、交流会ではじめてみて、すぐに「あ、ゆかぽろさんだ!」ってわかりましたよ(*´ω`*)
装備がすてきですね~かわいかった(*´ω`*)

こうやって他のかたの記事を読んで、そのかたがどんなブロガーさんと仲良くなってどう紹介しているのか見るのがとっても楽しいです♪

そういえばこちらにコメントするのって初めてでしたっけ?前々から見させてもらってましたが・・・コメントははじめてかも。
今後ともよろしくおねがいいたします(*´ω`*)

haruさん

haruさんこんにちはー!
辿異種はフルフルと認められますん(・ε・`)
フルフルは転倒時のあの足の動きがあってこそ、フルフルなのに…。

いつもは大体フリーダムの5で白目むいてますよ(笑
時間が会うときはぜひ遊びましょうー!
私もharuさん探してます|ω・`)

はなさん

はなさんヾ(´・∀・)ノ
コメント初めてです、ありがとうございます!

交流会お疲れさまです。
とても楽しくあっという間でした。
そして今朝もお忙しい中すみません|ω・`)
どうしてもご挨拶したかったのです。

またブログの更新楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。

No title

正直言うと今までフルフルはちょっと苦手でした...ゴメン;
何故かというとすぐ逃げるし、逃げるスピードも遅くて
エリア移動がめんどいし...紙集めの時とかちょっとって感じでした
だけどゆかぽろさんに会ってからだんだんフルフルが可愛く思えてきましたw
何でだろう...w

No title

初めましてななみです。

交流会お疲れさまでした。
いいですね~。自分なりのロビー装備あって私なんて気分でコロコロ変えちゃってますw
ちなみにうちのブログゆかぽろさんの使ってるテンプレートを手直しして自分なりにカスタムしたものなんです^^
画像用意して2カ所直せば結構変わって見えますよ~!
これからも機会があればよろしくお願い致します。

tomotan17さん

なぜかってそれは、ゆかぽろがフルフルの伝道師だからさヽ(`・ω・´)ゝ
あ、まって帰らないで(笑

冗談はさておき、フルフルの転倒時の足のわきわきした動きや怒り時の雪を食べるような仕草は必見です!
動きが遅い=思う存分観察出来ますねヾ(´・∀・)ノ
優先フルフルの際にはぜひお声かけをー。

ななみさん

ななみさんだヾ(´・∀・)ノ
コメントありがとうございます!交流会お疲れさまですー。

ロビーの胴と腰は私も実は色々変えちゃってます。
頭と脚だけは絶対にフルフルですがヽ(`・ω・´)ゝ

ブログやってる割に機械系は疎くて、触ってすらいなかったです(笑
ななみさん見習って私もちょっといじくり回してみようと思います。
ありがとうございます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR