精錬のススメのススメ

2015/10/09

こんにちは、周りにバターケーキを知らない人がいてびっくりしました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
ショートケーキ並みにメジャーだと思ってました。

mhf_20151009_135224_741.jpg

今日の12時から配信されてる「精錬のススメ」、水曜から心待ちにしておりました。
ソル珠は結構量産したのですが、お陰で万年秘髄不足なので補充したくて早速行ってみました。

mhf_20151009_140340_666.jpg

採取素材の他に宝鱗も出るんですね!
この時は宝鱗3枠出て嬉しさのあまり「むきょおおーっ」ってなりました。
↑よくわかりませんが近所迷惑なのでやめてください

いつもなら金銀2頭クエに行かなきゃなので、これはお得な気がします。
このクエストみたいに珠クエもGX対応したらいいと思うの(・ω・)
…石も出たらいいのに。
↑真面目に極征行ってください

シクレもやってますよう。

mhf_20151009_160044_917.jpg

今日は昼シクレに行けますた。
ガスラバズラさんは戦ってて楽しいです。スタンもしやすいですねぇ。
99魂が、今や魂玉諸々でこんなに入ります!あっという間ですねぇ。

mhf_20151009_160223_704.jpg

今回は早めにノルマ達成出来そうな気配。
↑毎回そう言ってギリギリになってます

来週のゆかぽろはー!?
「白エスピが終わればまた白エスピ」
「日朝寝過ごす」
「ゆかぽろ、闘覇装備完成」
の、3本でーすヾ(´・∀・)ノうふふ。

注意、ゆかぽろの機嫌や天候で変更となる場合がございます。ご了承下さい。
↑嫌な予感しかしません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR