対白ミル用結晶耐性双龍装備

2016/10/06

こんにちは、炊飯器のスイッチが押されていない不具合をよく確認しております、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑ただの押し忘れです

極みグァンさんを頑張ったお陰で、満を持して鬼凛シリーズが作成できるようになりました!
今まで鬼凛や鬼伝があれば…!と涙を飲んだ日々にはもうさよならヾ(´・∀・)ノ
次は鬼伝素材を取るべく、早速鬼凛を使って対白ミル用装備を考えてみました。

MHF 和奏装備
MHF 白ミル用

カフ:G結晶カフPC5 G結晶カフPC5
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 レイレス剣珠GX1
腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX1 レイレス剣珠GX3
腰:和奏ノ腰帯GP      Lv7 312 アンジュ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX4
脚:鬼凛ノ足枷GX      Lv7 419 クシャナ剣珠GX4 ルナ剣珠GX1 ヨルティ剣珠GX4

防御力:1914 火耐性:1 水耐性:21 雷耐性:-9 氷耐性:21 龍耐性:21

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,剣神+2,絶対防御態勢,豪放+3,一閃+2,逆鱗,巧撃,結晶耐性,纏雷,閃転,氷界創生
遷悠スキル:回避性能+2

秘伝珠は朱雀5、またはスキルが発動しなければ大丈夫そうです。
事故を防ぎ生存率を上げるべく、結晶耐性入り!そして初めての氷界創生(・ω・)

白ミルにはこれ!と噂の秘伝開眼奥義のイメトレもばっちりなので、早速行くます!
待ってろよ、鬼伝防具ヾ(´・∀・)ノ

MHF 期間限定

白ミルさん、なんでいなくなったん (´・ω・`) ?
↑メンテまででした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメさせて頂きます^^

いい装備ですね
参考にさせて頂きます
この間のブロガー交流会の際はお疲れ様でした♪
ゆかぽろさんに話しかけようと思ったら時間が....閉店ガラガラw
あの時は始めて会ういろんな方ばかりであっという間でした
ブログはいつも拝見させてもらっています^^
また機会がありましたら是非遊んで下さい

No title

ゆかほろさん こんこーんっ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━!!

ヌヌに氷界(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

そしてとっても使いやすそぉぉ♪(´艸`*)

メモメモφ(`д´)

No title

これいいスキルですね~見た目も(・∀・)イイ!!
あ。和奏がはいってたwww(´;ω;`)

自虐ネタを中心にいつも楽しく読ませてもらってます(。・ω・。)

tomotan17さん

tomotanさんヾ(´・∀・)ノ
コメントありがとうございます!

交流会お疲れ様です。楽しくて時間があっという間でしたね!
私もお話したかったです、残念。
また今度ゆっくり遊びましょうー!
ゆかぽろ装備は課金もりもりなので、参考にしない方が(笑
私もまたブログ覗きに行きますね。

アルさん

双剣に氷界、とりあえずつけてみました|ω・`)
白ミルさんはゆかぽろの元から去ってしまったので、また次回頑張るます!
その際にはぜひアルさんを引きずり回しますね(笑

ラヴさん

ラヴさんではありませんかヾ(´・∀・)ノ
コメント&来て頂いてありがとうございます!
いつも課金もりもりで参考にはなりませんが、かわいいは正義です(笑

いつもブログの更新楽しみにしています。
ありがとうございます!

No title

こんにちわ 

交流会はお疲れさまでした これを機会にちょこちょこ読みにきますね

さしつかえなければリンクよろしいでしょうか?

ではでは^-^

のりもちさん

交流会お疲れ様ですヾ(´・∀・)ノ
こちらこそ、リンクよろしくお願い致します!
また今度ゆっくり遊びましょうー。

次は高難度にも行けるよう、腕を磨いておきます!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR