自分の足でまたこの場所に立てるように

2016/10/04

こんにちは、勝ちクエと導きを忘れるとこでした、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

初見は撃退で3死した無双グァンさんですが、なんとか5部位分は確保することが出来ました!
撃退15戦したわけじゃございませんよ?

MHF 撃退グァン

なんとなんと!14戦で揃いましたヾ(´・∀・)ノ
↑ちょっとだけ黙りましょうか

MHF 兎さん

剣士分まで集めたところで、火事場しないプロハンN兎さんの捕獲に成功しました。
この広いメゼポルタでタイミングよく再会できたお祝いに、極みグァンさん討伐へ。
↑嫌がらせの間違いでしょう

MHF 極みグァン討伐

さすがプロハン、エア火事場でも討伐余裕ですヾ(´・∀・)ノ
↑そろそろ謝ってください

時間切れだったり3死したりと厳しいクエストですが、クリア出来そうなギリギリのモンスターだとやる気が出ますね。
極みグァンさんはまだまだ慣れませんが、闘っていてすごく楽しかったですヾ(´・∀・)ノ
何はともあれ、これで新しい装備が作れますのでゆかぽろわくわくですよう!

MHF 秘伝珠

そしてそして、先週の秘伝週間に集めたっきり放置していましたが無事5部位作成できました。
絶対に作らないだろうと思っていた青龍ヽ(`・ω・´)ゝ

MHF グーク

残りがあと一桁になると、少しは現実味がでてきますね。
真秘伝珠、今年中には作れるといいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N兎さんいればなんでも倒してくれそうですね。
いいなぁ。私も金ジョーと極オウガ倒してもらおうかな( ゚Д゚)

No title

こんにちは(●´ω`●)
真秘伝大変ですよね;;
自分も切れ味+2の秘伝作ってるときになんでこんな物作ってるんだろうと思いましたが、真秘伝にしてしまえばこっちのものです♪
頑張ってください(`・ω・´)

No title

ゆかぽろさん こんにちわぁ(/・ω・)/

昨日はお疲れ様でしたぁ♪

ゆかぽろさんがいてくれたおかげでとっても楽しかったですぉ♪

こんなあちしとフレ登録まで…(´;ω;`)ウゥゥありがとぉぉぉ

もぉひとつお願いしてもいいですか?←図々しいですよ?

\( 'ω')/リンクお願いしてもいいですか!?

カノンさん

強い人とご一緒すると強くなりたい!と思うので、いい刺激になりますヾ(´・∀・)ノ
私がプロハンになったらいつでもカノンさんのお手伝いしますよ(笑

tatsuNDKさん

コメントありがとうございます!

使わない珠を白目むいて作るんですから、君には期待してるよ真秘伝珠くんヾ(´・∀・)ノ
まだまだ失神しながら頑張りますです…。

アルさん

アルさんだー!コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様です、こちらこそ楽しかったです(・ω・)
リンクぜひぜひお願いします!
また今度ゆっくり遊びましょうねー。
見かけたらストーキングしに行きます(笑

No title

 すいません!
 エア火事場の件は、怒声を土下座しつつEX回避しながら足元に三つ指ついて滑り込むので許してください!あっゲージバグだぁ(謝罪するとは言っていない)

 いつも通り勢いだけのクソコメントしに来ましたが、残り9個頑張ってください。

No title

ゆかぽろさん こんにちはぁ(*´▽`*)

ありがとぉございます♪

あちしも早速リンク貼らされていただきました♪

これからもよろしくお願いします\( 'ω')/

|ヨΦωΦ)+いっぱい遊びにいっちゃじぇ

ネジ抜け兎さん

あ、エア火事場のプロハン兎さん(笑
回避不可なので、お詫びに次は白ミルですよ|ω・`)

真秘伝珠、道のりが長くて失神しそうです…。

アルさん

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ

効率重視しない時にお呼びくださいませ(・ω・)
無言で火事場飯貼ってBC待機してます(笑

こんにちは!

本日はキリンx2に参加させて頂きありがとうございました!

素材集めも捗り助かりました^^

楽しいブログですね!

これからも拝見させて頂きます!

ジェダさん

ジェダさん、来てくれてありがとうございます!
本日はキリン2頭に参加していただき大変助かりました(・ω・)
私も素材がざくざくたまって満足です。

時間が合えばまた遊んでくださいヾ(´・∀・)ノ
ブログ更新楽しみにしています!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR