明日への階段

2016/09/30

こんにちは、遅くなってしまいましたが無事iPhone 7に機種変できた事をお知らせいたします、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑誰も気にしてませんよ

すごいんですよ!なんとiPhone 7は写真が動くんですヽ(`・ω・´)ゝ
しかもサイズがでかい!ゆかぽろの携帯が何年か前のでしたので、月日は人も物も変えてしまうのだとしみじみしております。
↑そういうのいいんで早くMHFブログ書いてください

さてさて先週白目むいて集めた紙や綬はそっちのけで、メンテ明けから無双頑張るつもりでわくわくしながらメゼポルタへ。
特に今までチャンスを逃しまくって来た鬼伝、鬼凛を中心にやるぞヾ(´・∀・)ノこれがあれば新しい装備が出来るんだ…!

MHF グーク

数少ないフレンドのでかグークに同行を依頼しましたが、クエ貼り直後に無言抜けされてしまいましたのでしかたなくぼっちPTで出発です。
↑でかグークが行けても焼き鳥になるだけです

珍しく下調べをした所、白ミルさんは厳しいけど無双グァンさんは無双にしては優しい。撃退なら2、3分で終わるとのこと。
やだー、じゃあもしかしたら討伐出来たらすぐ集まっちゃう感じ?と思いつつも、初めてなのでひとまず撃退クエに様子見へ。

MHF 無双グァン
MHF パンモロ

確かに攻撃が金色で激しいような気もしますが、度肝を抜くようなこともなく普通グァンさんとあまり変わらないかも?
そもそも普通グァンさんがどんなだったか忘れましたが(・ω・)
↑その発言に度肝抜かれました

MHF BC

よし、撃退で頑張って集めるぞヽ(`・ω・´)ゝ
↑撃退でこの有様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し慣れてきたら討伐で行けると思いますよ(^^)
一人じゃ大変だと思うので野良でも参加するといいと思います。

まだグークのエサ掘りしてるんですかw

カノンさん

プロハンのネジ抜け兎さんに練習付き合ってもらいましたが、報酬が素晴らしかったです。
無双グァンさんは強くて楽しいですねヾ(´・∀・)ノ

カノンさん見つけたらグークのエサ送りつけるのでまだまだ集めとかないといけません!(笑
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR