変わらない毎日こそ尊いもの

2016/09/26

こんにちは、日朝寝坊戦隊シクレンジャー!ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑日朝寝坊したみたいです

いや寝坊っていうかね、起きたら7時半でしてね。それからお風呂入ったりごはん食べたりラジバンダリしてたら8時過ぎてました。
↑ネタが古いです

MHF シクレ
MHF 魂

そんな訳で気持ちを入れ替え、日曜日昼シクレはしっかり出来ましたよヾ(´・∀・)ノ
ドスゲネポスだったので、SR帯は2匹で面倒なのでG級でちゃっちゃか回しました。
HC素材も万年不足気味の虚麻痺袋も補充しながら、ある程度入魂出来ました。目指せ5000魂!

MHF 中バサル

そしてそして、秘伝週なのでちゃっかり秘伝コースを入れて優先してます(・ω・)
お陰で残りは紙のみとなりましたので、極バサルをぶんぶん回しました。
↑バサル好きですね

MHF オディバ

週末限定で配信されていた、ちっちゃいオディバも見に行きました。かわいかったですねぇ(・ω・)
↑関係ないこと叫んでますけど

運営さんが公式twitterで、来週の無双の告知してましたね。
鬼伝や鬼凛をいつも逃しまくって来たので、来週こそは手に入れたいヾ(´・∀・)ノ装備更新したい!
と言うことで、今のうちにCAPチャージしときます。
↑狩コ入れる気満々です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR