スポンサーサイト

--/--/--


東方より伝わる月の教え

2016/09/21

こんにちは、 秘伝作成に迷走してなぜかハンマーの装備を考え始めました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑迷走しすぎです

ハンマー装備も迷走中ですが、本日は久しぶりのギリギリ駆け込みイベントシリーズ!「東方より伝わる月の教え」へ行ってきました。
毎回月モチーフのかわいい武器が手に入るので、今年も見逃せませんよ!

早速今回のイベント武器が手に入るイベクエ「月夜に提灯」へ出発です。
武具貸与で安定のぼっちですが、HR帯のエスピ討伐なので大丈夫!
ガンランスほぼ使ってなくて竜撃砲の出し方も忘れてるけど大丈夫!
↑全然大丈夫じゃなさそうです

MHF イベクエ

岩置きすぎじゃない?
↑そんなことよりセリフが物騒です

MHF ファンタグレープ
MHF 報酬

エスピを華麗にかわしながらもガンランスの突きのみで討伐です。
報酬で今回のイベント武器の生産素材「月光樹の枝」が手に入ります。
決して毒ってません、、あまりに余裕すぎてファンタグレープでひと休みしているところです。
↑激戦だったんですね

MHF 月々灯

今回のイベント武器はガンランスの「月々灯【新月】」です。
いつものことながら、ガンランス使わないので性能的にはまったくわかりません!
↑ちょっとは調べてください

しかし最大強化すると全白ゲージなので、斬れ味が落ちないと言うことは消費特効と相性がよさそうですヾ(´・∀・)ノ

MHF 撃退の証

歴代のイベント武器の生産素材がもらえる「月とすっぽん」にも行ってみましたが、な、なんと!
オディバの撃退の証がもらえます(・ω・)おまけに生産素材なども出ましたのでご安心を!
↑そっちがメインです

MHF 広場

メンテ明けは秘伝コース増量が来ると信じて、引き続きハンマーの装備考えておきます。
↑双剣の真秘伝から頑張ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンタグレープ体から噴き出ていますがw

秘伝は強化もですが作成からだとまたつらいですよね(*_*;

カノンさん

あまりのおいしさに、体中の毛穴という毛穴から滲み出てしまいました(笑

今週は優先ブーストもあるので、やれる時はやっておきたいですね。
そしたら装備更新するんだ…!
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
