あの頃目指した夢をもう一度

2016/09/16

こんにちは、i Phone 7 を予約確保出来ましたが行くのは来週になりそうで涙を飲んでおります、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ

久しぶりの機種変でワクワクしながらも、真秘伝のためにこつこつデイリーへと通っています。

MHF デイリー

少し前に弱体化したようですが、ゆかぽろでも本当にあっさり終わってしまいます。
…ゆかぽろの腕が上がった可能性もありますね?
↑その可能性は皆無です

デイリーなのでさくっと終わってちょうどいいのかもしれません。
今週はデイリー3回なのでぶん回さなきゃ行けませんしヽ(`・ω・´)ゝ

MHF 骨

デイリーで調子にのったあとは優先バサルです。
綬・中が絶望的に少ないのとHC素材「岩竜の毒殻」が欲しかったのですが、フロクエにありがち報酬画面!
報酬にモンスター素材なし、骨と爪ばかりはさすがに寂しいですね|ω・`)
ここ最近は秘伝作成サボりがちだったせいか、久しぶりの連戦は珍しく白目むきませんでした。
白目むいて失神する前に集めちゃいたいところですね!

MHF バサル

しかしバサルさん、いつもこの枝が気になってしまいます|ω・`)
↑戦闘に集中してください

とりあえず秘伝珠があと14個という驚愕の数字なので、5個単位でちまちま作ろうかと思っています。
モチベーションが下がらない内に(・ω・)
↑すぐ白目むきますからね

さーて、次回のゆかぽろはー!?
「絶望的に紙がない」
「早く来い来い秘伝強化週間」
「素材2倍忘却の彼方へ」

※天候やi Phone 7 に機種変に行けない気分により、予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獲得素材数2倍なの本当に忘れていましたw

優先モンスター変えて欲しいですね。
毎日カニでいいです。潮島のカニが一番いいですw

No title

骨と爪は……MHFで言う空気、それも二酸化炭素的なアレですからね……\(^o^)/

あの枝はアンテナですよ。触覚の役割の器官で、ハンターが近づいたことを探知してるんです。もちろん嘘です。

カノンさん

私もすっかり忘れて優先ばかりでした(笑
本当に、優先モンスターそろそろ変えてほしいですね(・ε・`)
同じのばかりで新鮮さがありません。
もういっそみんな潮島に連れて来ましょう!

ネジ抜け兎さん

なるほどー、さすが兎さん!
って最後の言葉を見るまで信じてたのに|ω・`)(笑
兎さんにスキル構成で教えて頂きたいことがあるので、いつか突撃しに行きます。
プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR