ナルガ使用弓鬼装備

2016/09/14

こんにちは、久しぶりに極征行ったら驚くほど腕が落ちていて絶望しました、ゆかぽろですヾ(´・∀・)ノ
↑元からじゃないんですか

弓鬼GXをフル強化して結構経ちますが、装備が出来ましたのでやっと珠化しました(・ω・)
これからはまた違う形で、心は弓鬼と共に!
↑うるさいです

MHF 弓鬼
MHF 弓普段着

武器スロなし
カフ:G扇射カフPA1
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎
胴:ナルガGXレジスト    Lv7 359 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・白虎 チェニー射珠GX1
腕:ディナトGPガード    Lv7 261 アンジュ射珠GX5 アンジュ射珠GX5 アンジュ射珠GX5
腰:ソルフレアGPコート   Lv7 272 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
脚:オディバGXレギンス   Lv7 334 ソル射珠GX5 ヴァイス射珠GX4 操銀射珠GX1

防御力:1507 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:-8 氷耐性:11 龍耐性:7

発動スキル(スキルアップ後)
見切り+5,一閃+3,弓技【弓鬼】,絶対防御態,扇射+3,弱点特攻,勢,紅焔の威光+2,剛弾,纏雷,装着+1,連射
遷悠スキル:回避性能+2

ナルガ防具のお陰で簡単に回避性能が付けられるようにはなりましたが、ナルガが離せない体に…!
本当はソルフレアは胴を使いたかったとかもう少しかわいくしたかったとかありますがスキルは満足です。
アステリピアスの復活も、ゆかぽろとしては嬉しい所です。弓鬼共々、またアステリと狩りに行ける日が来るなんて!

MHF レビ

Gルコも実装され、すっかり陰に隠れてしまったHC出来ないレビに試し撃ちに行きました。
↑かわいそうな言い方しないで下さい

MHF 達成

代償が外せたので事故死もなく快適な狩りを約束しますヾ(´・∀・)ノ
数ヶ月放置している消費特効装備は未だに出来そうにありませんが、とりあえずこれを普段着にしたいと思います。
真秘伝にしたら、かわいく組めるんじゃ…?
↑自分で自分を追い込むスタイル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆかぽろ

Author:ゆかぽろ
MHF 3鯖に出没する、
ピヨったり毒ったり麻痺ったり、
主にフルフルにはぁはぁするブログです (´・ω・`)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR